【六本木/駅チカ】CMでもお馴染み大手企業・企業法務パラリーガル
- 求人ID:D23374
職種 | 一般事務 |
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職種2 |
一般事務
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仕事内容 PR |
~大手法律事務所~おしゃれなオフィスが建ち並ぶ六本木一丁目~
弊社スタッフ多数活躍!フォロー体制万全でサポートします。
\業績好調/大手法律事務所◇
\企業法務を扱う部署でのお仕事です/ 【詳しい業務内容】 ■電話応対 ・新規問い合わせ対応(10~15件/日) ・面談日程の調整 ・聴取内容を専門システムへ入力 ・弁護士への取次(内線・メール等) ・弁護士への進捗確認 ・相談者へのフォローコール ■事務・雑務 ・契約書等の作成、製本、発送手配等 ・書類作成、コピー、ファイリング 【服装】 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル ・週5日フルタイム必須 ・法律に関する専門知識は不要です。ほとんどのメンバーが法律業界未経験からのスタートです。 ・研修はOJTにて先輩が付き添って1~2ヵ月行いますので、未経験でも意欲のある方大歓迎です。 ・部署人数15~20名程度(男女比;1:9) 20代~40代 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,800 円 |
給与詳細 | 月収例)
時給1800円×7.5時間×22日 =297,000円 +交通費全額支給(規定あり) |
勤務地 | 東京都港区六本木 |
勤務時間・日数 | 平日 月~金 週5日
勤務時間:9:30~18:00 休憩1時間 実働7.5時間 |
募集背景 | |
待遇・福利厚生 | 社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
交通費全額支給(規定あり) |
休日・休暇 | 土日祝日・年末年始
年間休日:120日以上 |
注目のポイント | 即日~弊社スタッフ多数勤務!CMでもお馴染みの大手企業 |
応募資格 | 【必須要件】
■Word、Excel、PC入力スピード平均以上 ■コールセンター経験または営業事務・一般事務の経験いずれか2年以上(電話対応に抵抗のない方) ■お客様との電話対応経験 ■人とのコミュニケーションが得意な方 ■対外折衝に必要な行動力や調整力の高い方 【歓迎要項】 ■自ら進んで取り組める仕事がしたい方 ■向上心のある方 ■法律事務所経験者 ■企業対応経験者 ※法律に関する専門知識は不要です。 |
応募方法 | 【ログインして応募】よりエントリーください。
フリーダイヤル:0120-917-007 |
勤務地/面接場所 |
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- 情報更新日:2024/3/7