【六本木/駅チカ】CMでもお馴染み大手企業・人事アシスタント
- 求人ID:D23376
職種 | 一般事務 |
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職種2 |
総務・人事
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仕事内容 PR |
~大手法律事務所~おしゃれなオフィスが建ち並ぶ六本木一丁目~
弊社スタッフ多数活躍!フォロー体制万全でサポートします。
\業績好調/大手法律事務所◇
管理部人事課の採用係に所属いただきます。 採用係の役職者(30代女性)のサポートとして、採用業務(弁護士採用、障がい者採用、事務職員採用)、その他人事領域の全般のサポートをしていただきます。 【具体的には】 ■応募者・取引先からの問い合わせ対応や取次(電話・メール・採用システムなど) ■選考に関する所内調整、連絡など ■面接、説明会、インターン受け入れ等の準備、アテンドなど ■その他付随業務、雑務 ※ご経験・適性を見て業務内容を決定いたします。 【服装】 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,680 円 |
給与詳細 | 月収例)
時給1680円×7.5時間×22日 =277,200円 +交通費全額支給(規定あり) |
勤務地 | 東京都港区六本木 |
勤務時間・日数 | 平日 月~金 週5日
勤務時間:9:30~18:00(休憩1時間 ・実働7.5時間) ※時短勤務は都度ご相談ください ※リモート不可 |
募集背景 | 新規募集(採用係の業務量増加に伴う新規ぽポジション) |
待遇・福利厚生 | 社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
交通費全額支給(規定あり) |
休日・休暇 | 土日祝日・年末年始
年間休日120日以上 |
注目のポイント | 即日~弊社スタッフ多数勤務!CMでもお馴染みの大手企業 |
応募資格 | 【必須要件】
①PCスキル(基本操作)Excel/Wordの基本操作可能 ②事務経験が1年以上ある方 ③社内外問わずビジネスメール作成経験 【歓迎要件】 ・人事関連業務の経験がある方歓迎します。 ・人材系企業での業務経験も歓迎します。 ・メール対応が非常に多いため、タイピングスキルのある方。 【人物像】 ①仕事を選ばずにどんな仕事でも柔軟に対応できる方 ②人とのコミュニケーションが得意な方 ③協調性のある方 ④正確でスピーディーな作業が得意な方 |
応募方法 | 【ホームページよりログインしてご応募ください】
フリーダイヤル:0120-917-007 |
勤務地/面接場所 |
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- 情報更新日:2024/3/7