川越市 一般事務・受発注業務/D
- 求人ID:DA21234
職種 | 一般事務 |
---|---|
職種2 |
一般事務
|
仕事内容 PR |
![]() ラクラク車通勤OK! 土日祝日休み
2022年1月中旬スタート!派遣社員活躍中!
川越市/地元大手メーカーにて事務のオシゴト
・専用システムでの受発注業務 (登録/見積依頼/注文発行/納期進捗/検収処理) ・納期進捗管理 (遅れ発生時の調整/トラブル処理/他部門や取引先との調整) ・調査依頼など ・電話対応 ※トラブル発生時は19時くらいまでの残業の場合もあります 【ポイント】 ・電話対応の多い業務 ・地元で働きたい方におススメ ・派遣社員の方が多数勤務しているので安心企業です ・事務経験をいかして幅広くスキルアップ 【メリット】 ・ランチは美味しい食堂が完備 ・スタイリッシュなアウターがご用意あるのでラフな服装での通勤が可能 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,550 円 |
給与詳細 | 1550円
月収例)1550円×7.75時間×22日=238,700円+交通費全額 |
勤務地 | 埼玉県川越市 |
勤務時間・日数 | 8:35~17:20(休憩1時間 実働7時間45分)
勤務曜日:月~金 |
募集背景 | |
待遇・福利厚生 | ・食堂あり・安心の福利厚生
|
休日・休暇 | 土日祝休み
(会社カレンダーにより年に数回祝日が出勤になります) |
注目のポイント | 即日スタート/未経験OK/環境良い! |
応募資格 | ◎未経験OK
《必須》 ・電話対応経験 ・PC操作(メール、Excel使用) 《歓迎》 ・納期調整の経験 ・Excelのマクロのご経験大歓迎 |
応募方法 | ホームページの応募ボタンよりエントリーください。
または【フリーダイヤル】0120-917-007 こちらにお掛けくださいませ。 |
勤務地/面接場所 |
|
- 情報更新日:2022/05/19