外資系自動車ブランドでの事務スタッフ募集/自動車保険に関するサポート業務
- 求人ID:DNYH25045
職種 | 一般事務 |
---|---|
職種2 | |
仕事内容 PR |
![]() 弊社スタッフ多数活躍中☆話題の大型ショールーム兼オフィス(本社)でのお仕事です♪
◎専用システムを使用した自動車保険に関する諸手続き
◎自動車保険に関する各種支払伝票の起票 ◎社内問い合わせ対応(電話及びメール) ◎見積り作成 等 《歓迎》 自動車販売会社・メーカーでの勤務経験あれば歓迎(経験優遇します) |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,800 円 |
給与詳細 | 時給1800円~ ※経験・資格考慮
週5日の月収例) 時給1800円×7.5時間×22日=297,000円+交通費全額支給 |
勤務地 | 東京都江東区青海 |
勤務時間・日数 | 勤務時間:9:30~18:00
(休憩1時間 実働7.5時間) |
募集背景 | |
待遇・福利厚生 | ・安心の福利厚生(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・交通費全額支給 ・有給休暇(6か月継続勤務後、10日扶養) ・健康診断 等 |
休日・休暇 | 火曜+土曜もしくは日曜(応相談)・祝日
※GW・夏季・年末年始休暇あり |
注目のポイント | 大手企業で長期就業♪未経験からスタートでもスキルが身につくお仕事です!OJTあり |
応募資格 | 【業界未経験OK】
◎事務経験(自動車会社での勤務や保険事務経験のある方歓迎) ◎基本操作(入力程度) |
応募方法 | 【ログインして応募】もしくは
フリーダイヤル0120-917-007 (平日9:00~18:00) |
勤務地/面接場所 |
|
- 情報更新日:2025/9/25