【急募】営業アシスタント/業務拡大に伴う追加募集☆
- 求人ID:OIYN256091
職種 | 営業事務 |
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職種2 |
営業事務
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仕事内容 PR |
![]() 受託している公共施設(美術館・博物館等)の案内受付等運営業務!
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営業アシスタント業務 業務拡大のため急募☆ \ アイングが受託している公共施設(美術館・博物館等)の案内受付等運営業務で 発生する事務処理等の営業担当者のアシスタント業務 < 詳しいお仕事内容は... > ・書類作成 対取引先、対スタッフ ・データ入力 契約データ、売上・請求関係 ・ファイリング ・スタッフ採用面接同席立ち会い ・電話応対 ・来客応対 ・営業担当者と取引先訪問・打合せ等同席等 ※原則営業担当者からの指示に基づく業務のため、分からないことは確認出来るので安心です♪ |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,400 円 |
給与詳細 | 時給 1,400円~ <+交通費>
※経験者優遇あり |
勤務地 | 本町駅から徒歩2分のオフィスビルです☆ |
勤務時間・日数 | 【急募】即日~
※勤務開始日相談可能 9:00~18:00 ※時間・勤務曜日は相談可能 |
募集背景 | アシスタントのポジションで一連の業務をお任せ☆経験がある方はもちろん、未経験からのスタートもOK!
原則営業担当者からの指示に基づく営業事務のお仕事なので、将来を見据えて働きたい方にもおススメです♪ 公共施設(美術館・博物館等)の展示内容をいち早く知ることが出来たり、普段見る事のないバックヤードを知れるのは、このお仕事だけの特権です☆ |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備
・6ヵ月経過後有給休暇付与 ・交通費支給 定期券上限25,000円まで |
休日・休暇 | 土日祝 |
注目のポイント | ショッピングに便利な商店街に面した建物です!コンビニも近く、ランチエリアも充実!! |
応募資格 | PC操作
スキル Word・Excel・(PowerPoint操作できれば可) 事務・営業事務経験 ※接客・販売経験また接客現場でのスタッフ管理経験あれば歓迎 |
応募方法 | まずはホームページよりweb応募ください。担当者より、メールかお電話にてご連絡差し上げます。 |
勤務地/面接場所 |
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- 情報更新日:2025/6/9