≪展覧会運営ディレクター≫近畿圏の美術館・博物館でのお仕事!
- 求人ID:OIYS23C181
職種 | その他 |
---|---|
職種2 |
イベントスタッフ
インフォメーション
その他
|
仕事内容 PR |
イベント運営スタッフ経験のある方注目!!色々な展覧会を楽しく盛り上げてください!
\*展覧会運営管理全般*/
~色々な展覧会の運営管理を行えます!~ ・開幕前事前準備・閉幕後撤収作業 ・運営管理(関係各所との調整、運営改善提案、クレーム対応) ・運営スタッフ管理・指導・フォロー(運営スタッフ30~100名程度を管理) ・運営報告(各種報告書の作成等) ・入場券販売管理(チケット・つり銭・売上金) ・主催社運営会議の参加・会議資料作成等 ・その他展覧会運営に関わる業務全般 【服装】 女性は黒のビジネススーツ、男性はダーク系のビジネススーツを着用 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,200 円 |
給与詳細 | 時給1,200円~
※経験のある方優遇 ※交通費実費支給 |
勤務地 | 京都・大阪・神戸・滋賀などで開催される展覧会会場 |
勤務時間・日数 | 展覧会開場時間に準ずるが、土日祝を含む週3~5日シフト制(日数応相談)
※残業:勤務地により月0~20時間程度 |
募集背景 | ≪大阪・神戸・京都の展覧会等運営管理業務≫
事前準備等の立上げ、現場の統括やスタッフの勤怠管理全般のお仕事です。運営ディレクターやスタッフリーダー経験者歓迎。または店舗などで接客販売などで売上管理や人の管理経験があれば、経験がなくてもOK!事前にしっかりとした研修や他現場で経験を積んでいただけますので、安心してご就業いただけます。 |
待遇・福利厚生 | 勤務日数により社会保険・雇用保険加入 |
休日・休暇 | 原則施設の休館日、シフト制 |
注目のポイント | 店舗などで接客販売などで売上管理や人の管理経験があれば、経験がなくてもOK!しっかりとした事前研修があります!! |
応募資格 | 未経験OK!!
●美術館・博物館勤務経験のある方優遇 ●基本的なパソコン操作 |
応募方法 | まずはホームページよりweb応募ください。担当者より、メールかお電話にてご連絡差し上げます。 |
勤務地/面接場所 |
|
- 情報更新日:2024/7/11