【人材サービス会社でコーディネーター採用】/未経験歓迎/土日祝休み
- 求人ID:OJ-056
職種 | その他 |
---|---|
職種2 |
その他
|
仕事内容 PR |
【人材を必要とするお客様への応募者管理を担当します】
《既存顧客への提案がメイン!人材を必要とするお客様への提案やスタッフの管理を担当します》
【具体的な仕事内容】 ◆当社の強み 人材派遣や、アウトソーシング。教育研修など、幅広いサービスを提供する当社。 なかでも、有名企業・官公庁・美術館・博物館など、専門性の高い職種で豊富な事績を獲得しています。 ◆人材業界未経験でも問題なし! 入社後、1か月ほどはオリエンテーションで、人材業界や当社のことを学びます。 その後、マンツーマン体制で先輩が業務をレクチャー。基本的な法律や提案方法は商談同行を重ねながらじっくりと習得していきましょう。 ■求職者の方との面談 求職者の方と対面またはオンライン登録面談を行い、希望する働き方や待遇、スキルや職歴などを確認します。 面談によりスタッフさんとの信頼を深めるとともに、書類ではなかなかわからない個人の特徴を把握していただきます。 ■マッチング 企業から求人のご依頼があった場合、求職者の方の希望を聞き、求人とのマッチングをします。 条件に近い人を探して提案のメールや電話を行います。マッチングは人材コーディネーターの最も大切な仕事です。 \ここがポイント★/ ■未経験から始める方がほとんどです。 人材業界での経験・求人広告会社等でのお持ちの方も歓迎 モバイルPC貸与あり |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 25 万円 |
給与詳細 | 【エリア社員】
月給:22万円~27万円 【入社時の想定年収】 *年収264万円~324万円 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | 9:00~18:00 実働8時間
■平均残業時間:0時間~10時間程度 |
募集背景 | 【チーム/組織構成】
東京本社の場合、配属チームには約20名の社員が在籍しています。うち半数の社員は営業職、コーディネーターは4名体制 ほか営業事務4名の体制です。 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備
■交通費全額支給 ■時間外手当 ■退職金制度(正社員のみ) ■正社員登用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日・祝) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社6ヵ月経過後10日付与) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) |
注目のポイント | 【人材サービス会社でコーディネーター採用】/未経験歓迎/土日祝休み |
応募資格 | 【未経験歓迎/学歴不問】
※人材業界の知識や経験は問いません。 【こんな方を歓迎します!】 ◎配慮や気配り、おもてなしの気持ちを大切にできる方 ◎気持ちに寄り添ったサービスの経験をお持ちの方 ◎はじめてのことにも積極的に挑戦できる方 |
応募方法 | 【ログインして応募】もしくは
【フリーダイヤル0120-917-007】(平日9:00~18:00) *筆記・Web適性診断 :有 *面接回数 :1~2回 |
勤務地/面接場所 |
|
- 情報更新日:2024/4/23