大手町駅直結 人材サービス会社で企業受付および運営サポート
- 求人ID:OJ-057
職種 | 受付 |
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職種2 |
その他
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仕事内容 PR |
【弊社が受託する企業受付の人員管理、運営サポート業務です】
《大手町、丸の内など企業受付のスタッフ採用!本部スタッフとして複数個所の運営をサポート》
◆当社の強み 人材派遣や、アウトソーシング。教育研修など、幅広いサービスを提供する当社。 なかでも、有名企業・官公庁・美術館・博物館など、専門性の高い職種で豊富な事績を獲得しています。 ◆人材業界未経験でも問題なし! 入社後、1か月ほどは各受付を巡回してご経験していただき、現場の事、当社のことを学びます。 リーダー、先輩が業務全般をレクチャーします。 ■受付スタッフとして 一般企業、外資系、大手上場企業、、輸入車ディーラーなど多くの「受付」運営を任せられている当社で 1か所の専属では無く、複数個所をマルチに対応していただきます。 週5日のうちに受付業務を行うのが週3~4日、残りは本部(大手町)で事務作業やスタッフさんへの連絡調整や 各拠点の巡回などが予定されております。 急な体調不良により、スタッフさんの代替えとして、午前と午後で現場を移動して頂くことなどもあります。 現場でのお困りごとなども営業担当スタッフへつないでいただいたり、シフトの調整依頼など 運営のサポートにも携われますので、キャリアアップが期待できるポジションです。 \ここがポイント★/ ■受付メンバーとして、運営に携わることもできるのでスキルアップができます。 正社員登用制度や、運営窓口担当者へキャリアパスもご用意 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 28 万円 |
給与詳細 | 【エリア社員】
月給:28万円~ 時給の場合:1700円~ |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | 9:00~18:00 実働8時間※就業場所により、7.5時間の場合もあり
■平均残業時間:0時間~5時間程度 |
募集背景 | 【チーム/組織構成】
東京本社の場合、配属チームには約20名の社員が在籍しています。うち半数の社員は営業職、コーディネーターは4名体制 ほか営業事務4名の体制です。現場で働く受付スタッフの方は300名ほど |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備
■交通費全額支給 ■時間外手当 ■退職金制度(正社員のみ) ■正社員登用制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日・祝) ※土日も稼働している受付現場もありますので土日勤務は応相談にて ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社6ヵ月経過後10日付与) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) |
注目のポイント | 【企業受付スタッフおよび運営サポート】 |
応募資格 | 【こんな方を歓迎します!】
◎配慮や気配り、おもてなしの気持ちを大切にできる方 ◎気持ちに寄り添ったサービスの経験をお持ちの方 ◎はじめてのことにも積極的に挑戦できる方 ※人材業界の知識や経験は問いません。 |
応募方法 | 【ログインして応募】もしくは
【フリーダイヤル0120-917-007】(平日9:00~18:00) *筆記・Web適性診断 :有 *面接回数 :1~2回 |
勤務地/面接場所 |
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- 情報更新日:2024/6/17