東京23区 時給 1,700 円

【高時給×人気エリア!】商業施設の事務補助スタッフ募集(渋谷・原宿)

  • 求人ID:RCAH25058
職種 営業事務
職種2
営業事務
仕事内容
PR
写真
大手商業施設での勤務で、安定して長く働ける環境
オフィスも綺麗で快適です!
商業施設の運営スタッフ(施設常駐・事務補助)としてご活躍いただきます。
「人気エリアで働きたい」「安定した環境で事務スキルを活かしたい」「土日も働いてしっかり稼ぎたい」
そんな方にぴったりのお仕事です。経験を活かしたい方も、これから事務スキルを伸ばしたい方も大歓迎!

<営業業務>
テナントへの書類配布・確認
館内巡回
メール送信業務
電話交換業務
外部からの問い合わせ一次対応
関係者との連携・折衝

<管理業務>
Word、Excel、PowerPointへのデータ入力
資料のファイリング・管理
資料作成、製本、PDF化
書類の受け取り・発送
来客対応、会議準備
予算作成補助
施設システムへの数値入力

9月中(または開始後)は、本社(東京都中央区日本橋)で研修勤務となります
雇用形態 派遣社員
給与 時給 1,700 円
給与詳細 時給1700円
規定内交通費全額支給
勤務地 東京都渋谷区神宮前1
勤務時間・日数 月~日(原則、土日祝は原則出勤となります)
09:30-18:00(休憩60分)
募集背景 新規募集
待遇・福利厚生 社会保険、有給休暇、社販あり
休日・休暇 週休2日シフト制
出勤20日程度/月
出勤日は応相談にて
注目のポイント 商業施設の運営スタッフとしてご活躍いただきます。
応募資格 土日勤務が可能な方(必須)
商業施設管理事務所での業務経験者歓迎
売上・予算管理システムの操作経験者歓迎
応募方法 HPの応募するボタン
または0120-935-880までお電話下さい
勤務地/面接場所
  • ■勤務地東京都渋谷区神宮前1
  • ■最寄駅JR山手線 原宿駅 徒歩5分
    東京メトロ千代田線 明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩5分
  • ■その他交通手段

  • ■登録/面接場所対面ご希望の場合はアイング大手町オフィス
  • 情報更新日:2025/9/11

新着の求人情報

注目の求人情報