外資系企業の受付+カンタン庶務 渋谷駅
- 求人ID:RCAJ25029
職種 | 受付 |
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職種2 |
受付
インフォメーション
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仕事内容 PR |
![]() 綺麗なオフィスで職場環境抜群!受付に必要な英語対応ができればOK!
☆受付庶務業務☆
・ 来客対応 1日10件程度(会議室への案内、社員に来客到着の連絡)※お茶出しなし ・ 会議室の整理整頓、使用後の片づけ ・ 会議室代理予約(社員が予約し忘れた場合) ・来客申請システムでの申請確認作業 ・ 出張者やカード忘れの社員へのセキュリティバッジ貸出対応(セキュリティシステムでのアクセス権付与作業含む) ・受付マニュアル作成・更新 ※1名体制です 服装:オフィスカジュアル 平日週5日勤務または週2~3日など相談可能! 外資系企業ですが日本人社員さんのほうが多いので英語スキルに自信がなくても 日本語が話せないお客様に対して受付の案内ができれば○! 庶務といっても、会議室や受付周りの業務なので難しいスキルは必要ありません。 企業受付未経験でもOK! |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,600 円 |
給与詳細 | 時給1600円 交通費別途支給
研修期間1500円※2週間程度 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 3-25-18 |
勤務時間・日数 | 8:45~17:30
休憩1時間 |
募集背景 | 交代 |
待遇・福利厚生 | 交通費全額支給
社会保険完備 有給休暇(初年度は7カ月目に付与) |
休日・休暇 | 土日祝休み 年末年始
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注目のポイント | 来客対応や受付周りの庶務なので難しいPCスキルは必要ありません! |
応募資格 | 英語でのカンタンな対応(受付対応、簡単な英文メール※翻訳サイト使用OK)
PC操作(入力業務、メール) |
応募方法 | フリーダイヤル0120-935-880
(平日10:00~18:00)もしくは ホームページよりご応募ください。 |
勤務地/面接場所 |
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- 情報更新日:2025/5/28