オフィスが分煙の仕事
60件の求人
【人材サービス会社で企業受付および運営サポート】/未経験歓迎
- 求人ID:OJ-057
職種 | 受付 |
---|---|
職種2 |
その他
|
仕事内容 PR |
【弊社が受託する企業受付の人員管理、運営サポート業務です】
《大手町、丸の内など企業受付のスタッフ採用!本部スタッフとして複数個所の運営をサポート》
◆当社の強み 人材派遣や、アウトソーシング。教育研修など、幅広いサービスを提供する当社。 なかでも、有名企業・官公庁・美術館・博物館など、専門性の高い職種で豊富な事績を獲得しています。 ◆人材業界未経験でも問題なし! 入社後、1か月ほどは各受付を巡回してご経験していただき、現場の事、当社のことを学びます。 リーダー、先輩が業務全般をレクチャーします。 ■受付スタッフとして 一般企業、外資系、大手上場企業、、輸入車ディーラーなど多くの「受付」運営を任せられている当社で 1か所の専属では無く、複数個所をマルチに対応していただきます。 週5日のうちに受付業務を行うのが週3~4日、残りは本部(大手町)で事務作業やスタッフさんへの連絡調整や 各拠点の巡回などが予定されております。 急な体調不良により、スタッフさんの代替えとして、午前と午後で現場を移動して頂くことなどもあります。 現場でのお困りごとなども営業担当スタッフへつないでいただいたり、シフトの調整依頼など 運営のサポートにも携われますので、キャリアアップが期待できるポジションです。 \ここがポイント★/ ■未経験から始める方がほとんどです。 ■接客経験を生かして、受付デビューしませんか? 正社員登用制度や、運営の窓口担当者へスキルアップなどのキャリアパスもご用意 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 23 万円 |
給与詳細 | 【エリア社員】
月給:22.4万円~25.6万円 時給の場合:1400円~ |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | 9:00~18:00 実働8時間※就業場所により、7.5時間の場合もあり
■平均残業時間:0時間~5時間程度 |
注目のポイント | 【企業受付スタッフおよび運営サポート】/未経験歓迎 |
- 情報更新日:2024/4/23
【人材サービス会社でコーディネーター採用】/未経験歓迎/土日祝休み
- 求人ID:OJ-056
職種 | その他 |
---|---|
職種2 |
その他
|
仕事内容 PR |
【人材を必要とするお客様への応募者管理を担当します】
《既存顧客への提案がメイン!人材を必要とするお客様への提案やスタッフの管理を担当します》
【具体的な仕事内容】 ◆当社の強み 人材派遣や、アウトソーシング。教育研修など、幅広いサービスを提供する当社。 なかでも、有名企業・官公庁・美術館・博物館など、専門性の高い職種で豊富な事績を獲得しています。 ◆人材業界未経験でも問題なし! 入社後、1か月ほどはオリエンテーションで、人材業界や当社のことを学びます。 その後、マンツーマン体制で先輩が業務をレクチャー。基本的な法律や提案方法は商談同行を重ねながらじっくりと習得していきましょう。 ■求職者の方との面談 求職者の方と対面またはオンライン登録面談を行い、希望する働き方や待遇、スキルや職歴などを確認します。 面談によりスタッフさんとの信頼を深めるとともに、書類ではなかなかわからない個人の特徴を把握していただきます。 ■マッチング 企業から求人のご依頼があった場合、求職者の方の希望を聞き、求人とのマッチングをします。 条件に近い人を探して提案のメールや電話を行います。マッチングは人材コーディネーターの最も大切な仕事です。 \ここがポイント★/ ■未経験から始める方がほとんどです。 人材業界での経験・求人広告会社等でのお持ちの方も歓迎 モバイルPC貸与あり |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 25 万円 |
給与詳細 | 【エリア社員】
月給:22万円~27万円 【入社時の想定年収】 *年収264万円~324万円 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | 9:00~18:00 実働8時間
■平均残業時間:0時間~10時間程度 |
注目のポイント | 【人材サービス会社でコーディネーター採用】/未経験歓迎/土日祝休み |
- 情報更新日:2024/4/23
【人材派遣営業(既存顧客対応が中心)】/未経験歓迎/土日祝休み
- 求人ID:OJ-055
職種 | その他 |
---|---|
職種2 |
営業(法人営業)
|
仕事内容 PR |
【既存顧客への提案がメイン!】人材を必要とするお客様への提案やスタッフの管理を担当します。
《既存顧客への提案がメイン!人材を必要とするお客様への提案やスタッフの管理を担当します》
【具体的な仕事内容】 ◆当社の強み 人材派遣や人材紹介、アウトソーシングなど、幅広いサービスを提供する当社。 なかでも、有名企業・官公庁・美術館・博物館など、専門性の高い職種で豊富な事績を獲得しています。 ◆人材業界未経験でも問題なし! 入社後1~2日はオリエンテーションで、業界や当社のことを学びます。 その後、マンツーマン体制で先輩が業務をレクチャー。基本的な法律や提案方法は商談同行を重ねながらじっくりと習得していきましょう。 4ヵ月目を目途に、先輩からお客様を引継ぎ、1人で業務を担当いただく予定です。経験・適性に合わせて人材派遣担当や企業受付などの受託管理担当などをおまかせします。 ひとり立ち後も、マナー・階級別の研修を用意しており、継続的にスキルアップを目指せます! 【具体的な業務内容】 ■訪問・ヒアリング お困りごとのヒアリングや契約更新の確認、新たなサービスを提案。 ■人材コーディネーターへ依頼 ニーズに沿った人材を派遣できるよう連携。 ■スタッフの管理・相談対応 業務に関する相談やスキルアップ研修など、お客様先で働くスタッフをフォロー。 ■受託現場の統括管理者(管理職候補) 複数の受託案件の窓口担当者としてクライアントとの折衝、スタッフマネジメントなど。 ■派遣・紹介業務経験者も歓迎(管理者候補) 人材業界での営業経験・管理経験等をお持ちの方。 モバイルPC貸与あり |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給 25 万円 |
給与詳細 | 【正社員】
月給:25万円~32万円+賞与年2回 【エリア社員】 月給:25万円~40万円 【管理職候補の場合(正社員)】 月給:33万円~40万円+賞与年2回 ◎給与にプラスしてもらえる手当:人材紹介成約インセンティブ ◎時間外手当(正社員・エリア社員) ■賞与:年2回(6月、12月)】※正社員のみ ■昇給:年1回(7月) 【入社時の想定年収】 *年収350万円~448万円 *年収460万円~560万円(管理職候補の場合) |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | ■フルフレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間)
※フレキシブルタイム・コアタイムの設定なし。 ※標準的な勤務例/9:00~18:00 ■平均残業時間:0時間~10時間程度 |
注目のポイント | 人材派遣営業(既存顧客対応メイン)※人材業界未経験でも問題なし! |
- 情報更新日:2024/4/17
週3日~OK!日本橋三越での中華惣菜の販売スタッフ/R1
- 求人ID:RZ-K2403
職種 | 販売 |
---|---|
職種2 |
販売(フード)
|
仕事内容 PR |
本格中華で人気のお店です!!
にぎやかで楽しいデパ地下での勤務!
《高級・本格中華総菜の人気店》
日本橋三越地下1階で販売のお仕事です。 お客様からの注文に応じて お惣菜のパック詰め~レジまでの 接客・販売をお任せします! 幅広いお客さまとのコミュニケーション も楽しみながらお仕事できますよ! 人と接することが好き!食べる事が好き!デパ地下が好き! 中華が好き!・・・そんな方におススメです。 社員食堂の利用も◎ 研修もあるので安心の就業スタート! |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,300 円 |
給与詳細 | 時給:1400円
交通費別途支給 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越 |
勤務時間・日数 | 土日含む週3日~OK シフト制
(シフト制) 9:00~18:00 11:00~20:00 (実働7.5時間 休憩1.5時間) |
注目のポイント | ♪ |
- 情報更新日:2024/4/15