人材総合プロデュース・派遣のお仕事や人材紹介の総合サービス「アール&キャリア」

R&Career

【重要】新型コロナウイルス感染症の予防・対応策に関するお知らせ

派遣社員・就業中のスタッフの皆様へ

新型コロナウイルスに感染しないよう下記項目の徹底をお願いします。

  1. 手洗い・うがいの実施・消毒・マスクの着用等の予防策を行って下さい。
  2. 風邪の症状等で検温を実施し、37.5°C以上の発熱がある場合は勤務先および

営業担当に連絡の上、お仕事をお休みして下さい。

3.大人数が参加するイベントや行事等への参加はできる限り控えて下さい。

4.不要不急の海外への渡航はできるだけお控え下さい。

5.感染の疑いがある場合や感染が認められた場合は、医療機関の指示に従って下さい。

また、速やかに勤務先および営業担当にご連絡ください。

※万が一、ご自身や近親者などに感染の疑いが発生した場合には

「帰国者・接触者相談センター」(厚生労働省)(0120-565-653)に電話・相談して下さい。

6.派遣先(就業先)から在宅勤務または自宅待機の指示があった場合は営業担当に連絡の上、

派遣先(就業先)の指示に従って下さい。

 

ご登録を希望の皆様へ

当社へスタッフ登録頂くには、ご来社いただき登録手続きを行っていただく必要があります。

尚ご来社の際は受付でのアルコール消毒、マスクの着用をお願いしております。

しがしながら、状況がより深刻化・長期化する可能性が高まっている中、オンライン面接等を

希望される方もいらっしゃるかと思います。

対応につきましては、ご希望のお仕事や拠点ごとに異なりますので、ご相談はお仕事情報に

掲載されております連絡先にお電話にてお問い合わせ下さい。

※問い合わせ時間 月~金(祝日除く)9:00~18:00

 

また、風邪の症状や発熱がある場合は、ご来社の見合わせをいただいております。

日時の変更を承っておりますので、ご予約いただいた拠点にお気軽にご連絡ください。

 

以上