Excel・Wordのスキルが活かせるの仕事
75件の求人
《在宅勤務!時給2250円》Pythonプログラム作成・WEBサイト更新 @日本橋
- 求人ID:D23424
職種 | ITエンジニア |
---|---|
職種2 |
IT・技術・CAD・その他クリエイティブ
|
仕事内容 PR |
日本橋駅直結 ほぼ在宅勤務
7月より就業スタート!
プログラマ
【日本橋/在宅勤務】 プログラム作成、WEBサイト更新ほか事務 ・データ整備、プログラム作成や実行(Python使用) ・KintoneのAPIを利用した自動自動処理するプログラム作成・実行 ・CMSを使用したWEBサイト更新 ・Chatbotの回答分析とシステム改良 ・オンラインを使用した事務処理 ・会計システムを使用した伝票処理 ・メールや電話の受発信管理 ・会議出張準備 ・スケジュール作成と管理 ・来客対応 ・資料作成、管理 ・マニュアル作成など ※コンテンツやエラーは英語もあります。 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 2,250 円 |
給与詳細 | 月収例)2,250円×7.5時間×20日=337,500円+実費交通費 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋 |
勤務時間・日数 | 9:00~17:20(休憩0:50)実働7時間30分
週5日 月~金 |
注目のポイント | 7月スタート 来年3月末までの9ヶ月限定/CMS・Python使用/ほぼ在宅勤務 |
- 情報更新日:2024/5/14
週2~OK!時短勤務可☆住宅展示ショールームで受付業務♪/R1
- 求人ID:ihpj8b2q0d1
職種 | 受付 |
---|---|
職種2 |
インフォメーション
インフォメーション
|
仕事内容 PR |
綺麗なショールーム☆彡朝は少しゆっくり出勤&残業ほぼなし!
20~30代活躍中!未経験からスキルアップもできる環境です!
~CM等でも有名な大手建築・不動産会社~
賃貸住宅に特化した完全予約制のショールーム。 メディアも大注目の施設です! 主なお客様はマンション経営をお考えの方です。 【業務内容】 ・来客者対応 →受付業務(1F・4F)、呈茶 ・来館者情報の確認 →営業社員への事前電話確認、メール発信 ・アテンドフォロー業務 →ご案内最後尾に着き誘導のサポートや準備、片付け ・開館、閉館作業 →館内の清掃、PCモニター等の館内設備の起動・動作確認、消灯 ・備品の在庫チェック ・その他、来客・案内対応に付随する業務全般 当初1か月更新 ※翌月以降の進歩状況などによって、3か月更新 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,450 円 |
給与詳細 | 時給1,450円 |
勤務地 | 東京都江東区 |
勤務時間・日数 | 週2~OK!(平日のみも可)
シフト制 9:15~17:30(11:30~14:30の中で昼休憩1時間/実働7時間15分) 時短勤務(10:00~17:00)も可 ※残業無し(ご案内延長によってはお願いする場合もあり) |
注目のポイント | 未経験OK★大手建設会社の完全予約制のショールーム |
- 情報更新日:2024/5/9
【人材サービス会社で企業受付および運営サポート】/未経験歓迎
- 求人ID:OJ-057
職種 | 受付 |
---|---|
職種2 |
その他
|
仕事内容 PR |
【弊社が受託する企業受付の人員管理、運営サポート業務です】
《大手町、丸の内など企業受付のスタッフ採用!本部スタッフとして複数個所の運営をサポート》
◆当社の強み 人材派遣や、アウトソーシング。教育研修など、幅広いサービスを提供する当社。 なかでも、有名企業・官公庁・美術館・博物館など、専門性の高い職種で豊富な事績を獲得しています。 ◆人材業界未経験でも問題なし! 入社後、1か月ほどは各受付を巡回してご経験していただき、現場の事、当社のことを学びます。 リーダー、先輩が業務全般をレクチャーします。 ■受付スタッフとして 一般企業、外資系、大手上場企業、、輸入車ディーラーなど多くの「受付」運営を任せられている当社で 1か所の専属では無く、複数個所をマルチに対応していただきます。 週5日のうちに受付業務を行うのが週3~4日、残りは本部(大手町)で事務作業やスタッフさんへの連絡調整や 各拠点の巡回などが予定されております。 急な体調不良により、スタッフさんの代替えとして、午前と午後で現場を移動して頂くことなどもあります。 現場でのお困りごとなども営業担当スタッフへつないでいただいたり、シフトの調整依頼など 運営のサポートにも携われますので、キャリアアップが期待できるポジションです。 \ここがポイント★/ ■未経験から始める方がほとんどです。 ■接客経験を生かして、受付デビューしませんか? 正社員登用制度や、運営の窓口担当者へスキルアップなどのキャリアパスもご用意 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 23 万円 |
給与詳細 | 【エリア社員】
月給:22.4万円~25.6万円 時給の場合:1400円~ |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | 9:00~18:00 実働8時間※就業場所により、7.5時間の場合もあり
■平均残業時間:0時間~5時間程度 |
注目のポイント | 【企業受付スタッフおよび運営サポート】/未経験歓迎 |
- 情報更新日:2024/4/23
【人材サービス会社でコーディネーター採用】/未経験歓迎/土日祝休み
- 求人ID:OJ-056
職種 | その他 |
---|---|
職種2 |
その他
|
仕事内容 PR |
【人材を必要とするお客様への応募者管理を担当します】
《既存顧客への提案がメイン!人材を必要とするお客様への提案やスタッフの管理を担当します》
【具体的な仕事内容】 ◆当社の強み 人材派遣や、アウトソーシング。教育研修など、幅広いサービスを提供する当社。 なかでも、有名企業・官公庁・美術館・博物館など、専門性の高い職種で豊富な事績を獲得しています。 ◆人材業界未経験でも問題なし! 入社後、1か月ほどはオリエンテーションで、人材業界や当社のことを学びます。 その後、マンツーマン体制で先輩が業務をレクチャー。基本的な法律や提案方法は商談同行を重ねながらじっくりと習得していきましょう。 ■求職者の方との面談 求職者の方と対面またはオンライン登録面談を行い、希望する働き方や待遇、スキルや職歴などを確認します。 面談によりスタッフさんとの信頼を深めるとともに、書類ではなかなかわからない個人の特徴を把握していただきます。 ■マッチング 企業から求人のご依頼があった場合、求職者の方の希望を聞き、求人とのマッチングをします。 条件に近い人を探して提案のメールや電話を行います。マッチングは人材コーディネーターの最も大切な仕事です。 \ここがポイント★/ ■未経験から始める方がほとんどです。 人材業界での経験・求人広告会社等でのお持ちの方も歓迎 モバイルPC貸与あり |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 25 万円 |
給与詳細 | 【エリア社員】
月給:22万円~27万円 【入社時の想定年収】 *年収264万円~324万円 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | 9:00~18:00 実働8時間
■平均残業時間:0時間~10時間程度 |
注目のポイント | 【人材サービス会社でコーディネーター採用】/未経験歓迎/土日祝休み |
- 情報更新日:2024/4/23