川越市 地元メーカー受発注 調整事務/D
- 求人ID:D23096
職種 | 一般事務 |
---|---|
職種2 |
営業事務
|
仕事内容 PR |
ラクラク車通勤OK! 土日祝日休み・未経験OK!
即日スタート!派遣社員活躍中!
**大手メーカーでの一般事務の仕事**
調達部にて、受発注業務のお仕事です。 ◎納期調整などコミュ力いかせるお仕事です。 ◎派遣スタッフさんが多く勤務しているので 働きやすい環境です。 具体的には…調達部 ・注文書の受発注業務。 (システムへの登録~見積依頼~注文発行~納期進捗~検収処理) ・量産用部品の納期進捗業務。 (注文納期に対する進捗・遅れ発生時の調整業務など) (他部署や取引先との調整業務) 【ポイント】 ・地元で働きたい方におススメ ・車通勤の場合は駐車場代5000円/月 ・事務の経験をいかして幅広くスキルアップしましょう 【環境】 ・ランチは美味しい食堂が完備しています。 ・派遣社員の方が多数勤務しているので安心企業 【服装】 ・アウターがご用意あるのでラフな服装での通勤が可能です。 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,500 円 |
給与詳細 | 月収例)
1400円×7.75時間×22日 =23万8700円 ※経験者:時給1500円 |
勤務地 | 埼玉県川越市 |
勤務時間・日数 | 勤務時間 8:35~17:20
(休憩1時間 実働7時間45分) 勤務曜日:月~金 残業:月10時間程度 |
募集背景 | |
待遇・福利厚生 | ・食堂あり・安心の福利厚生
|
休日・休暇 | 土日祝休み
(会社カレンダーにより年に数回祝日が出勤になります) |
注目のポイント | 20代30代40代活躍中/未経験OK/環境良い! |
応募資格 | ◎未経験OK
《必須》 ・電話対応経験 ・PC操作(メール、Excel使用) 《歓迎》 ・納期調整の経験 |
応募方法 | ホームページの応募ボタンよりエントリーください。
または【フリーダイヤル】0120-917-007 こちらよりご応募ください。 |
勤務地/面接場所 |
|
- 情報更新日:2023/5/18