第二新卒応援の仕事
141件の求人
京都国立博物館のインフォ/得意な英語を活かして【週3~4日】 /OI
- 求人ID:OIYS242251
職種 | 受付 |
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職種2 |
インフォメーション
イベントスタッフ
インフォメーション
その他
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仕事内容 PR |
<京都市東山区>京都国立博物館でのご勤務。有名な文化財の博物館でのお仕事です!!
\ 京都国立博物館 インフォメーションスタッフ /
< 詳しいお仕事内容は・・> ・館内フロア案内、周辺地域の情報提供、展覧会スケジュールのご案内 ・クローク対応、落とし物対応、お客様の案内誘導 ・作品質問対応・駐車券割引処理、コインロッカーの空き状況の確認 など その他、入退館人数の報告、その他各種案内業務 等の業務となります。 外国人のお客様も多い館となりますので、語学が必須となりますが しっかりとした研修がありますので、安心してお仕事についていただけます! |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,087 円 |
給与詳細 | 時給 1,087円<+交通費>
※交通費上限600円/日まで支給(研修時も同条件) |
勤務地 | 京都国立博物館 ※京阪「七条駅」から徒歩8分、JR「京都駅」からバスで15分(最寄のバス停から徒歩すぐ) |
勤務時間・日数 | 研修開始日~ 長期
※研修開始日応相談 勤務日: 土日祝含む週3~4日勤務 ※毎週必ず土日に出勤というわけではありません。 ※シフト、ローテーション勤務となります。 8:30~17:45 ※1日の実働時間 4.5~8時間 の間のローテーション制 (早番・遅番・通番あり、シフトは選べません) ※金の夜間開館の場合は、20:30までのご勤務をお願いする事がございます。 |
注目のポイント | ≪ レア求人 ≫勤務は週3~4日。美術館や博物館でのお仕事に興味のある方、ぜひご応募ください。 |
- 情報更新日:2024/4/26
川越/ 車通勤可 ドイツ輸入車ショールーム営業事務
- 求人ID:D23408
職種 | 営業事務 |
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職種2 |
営業事務
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仕事内容 PR |
未経験OK!素敵な自動車に囲まれてお仕事♪
◆安定している企業なので、長期勤務できる方歓迎
~川越/大手輸入車販売企業にてショールームバックオフィスで事務のお仕事~
【お仕事内容】 *契約データ入力 *伝票入力 *書類作成 *ファイリング *電話対応 *来客応対等 【ポイント】 *ディーラー拠点事務なので1名体制でマイペースにご勤務可能です *自動車ディーラーでの店舗事務経験大歓迎 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,340 円 |
給与詳細 | 月収例)1350円×7.5時間×22日=221,100円+交通費支給(※)
※車通勤:駐車場代が別途7,500円(自己負担)かかります。 ※公共交通機関:全額支給 |
勤務地 | 埼玉県川越市大字大仙波957-1 |
勤務時間・日数 | 勤務時間:9:30~18:00
(休憩1時間 実働7時間30分) 勤務曜日:土日を含む5日勤務 |
注目のポイント | 事務経験さえあればチャレンジできます!安定企業でしっかりお仕事! |
- 情報更新日:2024/4/24
落ち着いて働きたいあなたに…月金メインの週2日 オフィスビル受付業務/R2
- 求人ID:R-NSS202404
職種 | 受付 |
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職種2 |
受付
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仕事内容 PR |
扶養内勤務!駅直結のキレイなオフィスビルの「顔」として活躍してください!
制服あり!難しい業務はありません。
《受付3名体制》
・来客対応 ・ID管理 ※代表電話、お茶出しはありません 来客カードを記入してもらい セキュリティーカードをお渡しするのが主なお仕事です。 電話対応や会議室への案内業務などもなし! 時間シフトが8:45~18:00の中で3パターン 15:00終わりの日があるので 夕方に予定を入れたい人やお買い物などがある主婦さんにピッタリ! ✲受付カウンターから自動ドアが近いので オフィスの冷房や暖房が苦手な方にもオススメです✲ |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,500 円 |
給与詳細 | 時給1500円
交通費支給 |
勤務地 | 東京都港区西新橋1-3-1 |
勤務時間・日数 | 平日週2日(月・金メイン)
8:45~17:00(休憩60分) 9:00~15:00(休憩45分) 10:30~18:00(休憩60分) の早番中番遅番交代制 |
注目のポイント | 内幸町駅直結 新橋駅、虎ノ門駅から徒歩6分 |
- 情報更新日:2024/4/24
【人材サービス会社で企業受付および運営サポート】/未経験歓迎
- 求人ID:OJ-057
職種 | 受付 |
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職種2 |
その他
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仕事内容 PR |
【弊社が受託する企業受付の人員管理、運営サポート業務です】
《大手町、丸の内など企業受付のスタッフ採用!本部スタッフとして複数個所の運営をサポート》
◆当社の強み 人材派遣や、アウトソーシング。教育研修など、幅広いサービスを提供する当社。 なかでも、有名企業・官公庁・美術館・博物館など、専門性の高い職種で豊富な事績を獲得しています。 ◆人材業界未経験でも問題なし! 入社後、1か月ほどは各受付を巡回してご経験していただき、現場の事、当社のことを学びます。 リーダー、先輩が業務全般をレクチャーします。 ■受付スタッフとして 一般企業、外資系、大手上場企業、、輸入車ディーラーなど多くの「受付」運営を任せられている当社で 1か所の専属では無く、複数個所をマルチに対応していただきます。 週5日のうちに受付業務を行うのが週3~4日、残りは本部(大手町)で事務作業やスタッフさんへの連絡調整や 各拠点の巡回などが予定されております。 急な体調不良により、スタッフさんの代替えとして、午前と午後で現場を移動して頂くことなどもあります。 現場でのお困りごとなども営業担当スタッフへつないでいただいたり、シフトの調整依頼など 運営のサポートにも携われますので、キャリアアップが期待できるポジションです。 \ここがポイント★/ ■未経験から始める方がほとんどです。 ■接客経験を生かして、受付デビューしませんか? 正社員登用制度や、運営の窓口担当者へスキルアップなどのキャリアパスもご用意 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 23 万円 |
給与詳細 | 【エリア社員】
月給:22.4万円~25.6万円 時給の場合:1400円~ |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | 9:00~18:00 実働8時間※就業場所により、7.5時間の場合もあり
■平均残業時間:0時間~5時間程度 |
注目のポイント | 【企業受付スタッフおよび運営サポート】/未経験歓迎 |
- 情報更新日:2024/4/23