週3日~ 輸入車販売企業 お問い合わせ対応・事務/D
- 求人ID:D23215
職種 | 一般事務 |
---|---|
職種2 |
一般事務
|
仕事内容 PR |
10月~ 時短OK! *ゆっくり10時スタート!テレアポ経験や事務経験いかせる!
◆服装自由。ネイルOK。未経験歓迎♪
*輸入車販売企業にて一般事務・電話対応のお仕事*
◎未経験者の方大歓迎 ・車検・点検の問い合わせ対応、入庫促進、 ・予約入力(専用端末入力) ・お客様へのコール(アウトバウンドです) 【ポイント】 ・ヘッドセットもあります。 ・PC入力程度できれば難しい知識は要りません。 ・コールセンターなどの経験があると役立ちます 《環境》 ・同業者:派遣の方がおります。 ・長く働きたい方にはとってもよい環境です。 ・オフィスカジュアルです。 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,600 円 |
給与詳細 | 週5日勤務の場合
月収例) 時給1600円×8時間×22日 =281,600円 +交通費支給 |
勤務地 | 東京都豊島区要町 |
勤務時間・日数 | ●勤務時間:9:45~18:45
(休憩1時間 実働8時間00分) ●勤務曜日:週3日~5日勤務 (火曜日定休+シフト制) ※時短希望や日数などはご相談ください。 |
募集背景 | |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(厚生・健康・雇用・労災)
・6カ月経過後有給休暇付与 |
休日・休暇 | 火曜日定休+その他シフト制
※夏季・年末年始連休あり |
注目のポイント | 派遣さん就業中。落ち着いた雰囲気。 |
応募資格 | ◎未経験OK
・事務経験またはコールセンター経験ある方 ・PC入力程度 ◎自動車ディーラーでの経験歓迎 |
応募方法 | 【ログインして応募】よりエントリーください。
または、お電話にてご連絡くださいませ。 フリーダイヤル:0120-917-007 (平日9:00~18:00) |
勤務地/面接場所 |
|
- 情報更新日:2023/9/12