【短期・高時給】外資系自動車企業でのサポート業務@東京テレポ-ト
- 求人ID:DNYH24097
職種 | 経理事務 |
---|---|
職種2 |
経理
|
仕事内容 PR |
ライフスタイルに合わせて短期(3ヶ月)でお仕事しませんか!弊社スタッフも多数活躍中!
◆スキル・経験活かせます!即日スタート!
経理・財務・会計・英文経理
~大手輸入車販売会社サービスセンターでの経理サポート業務のお仕事~ *業界未経験OK 《お仕事内容》 ・請求書チェック(情報確認作業) ・社内専用システムへの入力作業(登録業務) ・出納(小口現金)の清算補助業務 ・その他電話応対・ファイリング 等 *不安なことや困ったことがないように 社員の方が教えてくれるので安心です。 《ポイント》 ・オフィスワーク経験者(経理)の方大歓迎 ・PCスキル(スピード・正確性)でOKです 《環境》 *弊社スタッフ多数勤務中です。 *サポート体制万全! |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,870 円 |
給与詳細 | 月収例)時給1870円 月給例) 時給1870円×7.5時間×22日 =308,550円 +残業代 +交通費全額
|
勤務地 | 東京都江東区 |
勤務時間・日数 | ●9:30~18:00
(実働7.5時間 休憩1時間) ●勤務日:月~金 ●残業:月5~10時間程度 |
募集背景 | |
待遇・福利厚生 | ・安心の福利厚生 |
休日・休暇 | 土日祝休み
※完全週休2日・GW・夏季・年末年始の休暇あり |
注目のポイント | 高時給・短期でライフスタイルに合わせて集中的にお仕事してください! |
応募資格 | ブランクOK / 英語力不要
・事務経験(経理知識・経験あれば尚可) ・PCスキル(スピード及び正確性) |
応募方法 | 【ログインして応募】よりエントリーください。
または、お電話にてご連絡くださいませ。 フリーダイヤル:0120-917-007 (平日9:00~18:00) |
勤務地/面接場所 |
|
- 情報更新日:2024/10/11