【社員登用実績あり】外資系企業/フィットネスマシンメーカーの営業サポート業務
- 求人ID:DNYH24122
職種 | その他オフィスワーク |
---|---|
職種2 |
営業事務
その他
|
仕事内容 PR |
正社員登用の実績あり!採用に積極的な企業です
オフィスカジュアルで勤務、フロアには飲食店もありで環境良好♪
フィットネスマシンメーカーでの営業サポート業務
<仕事内容> 営業の売上管理・在庫管理 日々の出庫オーダーの確認、在庫・入庫商品の確認、営業メンバーとの連携 ・電話・メール応対 ・受注 出荷対応(WEB受注システム) ・受注 出荷 売上処理 ・請求書 納品書作成・発送 ・在庫管理 ・入金管理 ・ファイリング |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,750 円 |
給与詳細 | 月収例)1750円×8時間×20日=308,000円+交通費支給
|
勤務地 | 東京都港区海岸 |
勤務時間・日数 | 9:00~18:00(休憩60分)実働8時間勤務
|
募集背景 | 交代・増員 |
待遇・福利厚生 | 社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
有給休暇(6か月継続勤務後10日付与) |
休日・休暇 | 土日祝
|
注目のポイント | 外資系企業で安定の長期勤務♪ 環境良好な職場でライフスタイルも充実 |
応募資格 | ♦営業事務(一般事務)・営業サポートの経験のある方
♦基幹システムの使用になれている方(SAP経験者歓迎) ・Word/Excelメールを活用したパソコン実務 |
応募方法 | 【ログインして応募】よりエントリーください。
または、お電話にてご連絡くださいませ。 フリーダイヤル:0120-917-007 (平日9:00~18:00) |
勤務地/面接場所 |
|
- 情報更新日:2024/7/25