【未経験OK*オフィスワーク】賞与・昇給有/社会人経験1年~OK /OI
- 求人ID:OIAY214051
職種 | 一般事務 |
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職種2 |
一般事務
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仕事内容 PR |
派遣会社の社員としてそれぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいく事が出来ます。
【職務内容】
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 月給 19 万円 |
給与詳細 | 月給 19万円~
・就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給 (勤務地により1000円~3000円) ・交通費支給(当社規定による) ・時間外手当全額支給 |
勤務地 | <ご案内地域> 札幌、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、新潟、愛知、静岡、大阪、兵庫、京都、滋賀、広島、福岡 ※転勤無し(自宅から90分以内) |
勤務時間・日数 | ・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:あり ※配属先により異なります。 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働く ことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに 自信のないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。 |
募集背景 | 事務未経験スタートを応援する制度となり、無期雇用派遣スタッフが安定した立場を実現しながらキャリアアップしていけるのが大きな特徴です。
キャリア形成の新しいスタイルとして出来るだけ多くの人に活用していただきたいお仕事です。 |
待遇・福利厚生 | 【充実の福利厚生】
・任意加入型団体保険制度有(リクルートグループ団体保険) ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引 ※受動喫煙防止措置:室内禁煙 |
休日・休暇 | ・年間125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる ・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 |
注目のポイント | 賞与・昇給、産休・育休制度があり、待遇面も充実! 沢山の先輩方が、活躍中です☆彡 |
応募資格 | 【MUST】
・フルタイム勤務可能者(8H) ・社会人経験1年以上の方 ・正社員・契約社員での勤務経験のある方 【WANT】 〇オフィスワーク経験がある方は歓迎します。 〇営業職、コールセンター経験などの経験がある方は歓迎します。 |
応募方法 | まずはホームページよりweb応募ください。担当者より、メールかお電話にてご連絡差し上げます。 |
勤務地/面接場所 |
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- 情報更新日:2024/12/19