○6月中旬開始【官公庁】戸籍や住民票の入力発行&不備確認など
- 求人ID:OMatlsJK2406
職種 | 一般事務 |
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職種2 |
一般事務
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仕事内容 PR |
![]() 長期のお仕事です。6月9日神戸登録会開催!まずはエントリーお待ちしています。
一般事務
・職場は住民票、戸籍等の証明書発行に関する行政事務センターです。 ・住民票や戸籍の入力発行、発送など ・主には受付入力業務。 ・センターに届く郵便をすべて専用シートに入力します。 ・請求者の氏名等、郵送内容、同封されている書類などすべて。 ・Excel、wordは不要。専用システムの使用します。 ・不備については電話で確認して作業をすすめていきます。 ・残業はほとんどないので、ON/OFFの切替ができます。 ・行政専用システムを使うのでExcel不要 ・その他付随する業務全般です。 郵送請求は、個人からの請求のほか、自治体・弁護士、司法書士等、また金融会社や 携帯会社などの法人など様々です。1日あたり600通ほどを処理をするため、どの部署も 業務は複雑で忙しい職場ですが、他にはない業務なので、継続して勤務しているスタッフが多いです。 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,150 円 |
給与詳細 | 時給1150円 |
勤務地 | |
勤務時間・日数 | 9:00-17:30
月~金 週休3日制。 |
募集背景 | 常勤の長期スタッフが勤務しています。欠員補充での募集です。 |
待遇・福利厚生 | 休憩室あり |
休日・休暇 | 土日祝休み※勤務先カレンダーによる |
注目のポイント | 欠員補充での募集です。 |
応募資格 | 未経験OK / 英語力不要
高校卒業以上 書類整理やチェック業務の経験があれば尚良いです。 60歳定年制※雇用延長あり |
応募方法 | webよりエントリーまたは フリーダイヤル0120-069-472へお電話ください。
登録面談の日時をご案内いたしますので、ご予約ください。 ・6月9日(月)神戸で登録会(神戸総合福祉センターにて)を開催します。事前に必ずご予約をお願いいたします。 エントリー頂きましたら詳細をメールでご案内いたします。 |
勤務地/面接場所 |
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- 情報更新日:2025/5/27