大手町駅直結 人材サービス会社で時短勤務OKの事務
- 求人ID:RCAJ25035
職種 | 一般事務 |
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職種2 |
一般事務
その他
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仕事内容 PR |
![]() 週3日~OK!16時まで、17時までなど相談可!
《人材サービス部署での事務スタッフ》
・契約書の作成 ・請求書の発行 ・就業書類などのチェック ・電話対応 ・専用システムを使用してのデータの入力、管理など スタート時期:7月~、8月~ 人材サービスの会社で営業事務として派遣スタッフの契約書や派遣先への請求書の作成をお願いします。 PC操作ができれば難しい事務スキルはいりません! 営業サポート業務もあるのでコミュニケーション取りながら前向きに取り組んでいただける方歓迎です! ※毎月、平日の月末最終日と月初の勤務が必須 ※時短勤務の方も毎月、月末・月初の2日間のみ残業あり(最大20時まで※例:2025年6月18時30分まで、5月19時30分まで) \ここがポイント★/ ■週3日~相談可能! ■16時まで、17時までなどの時短勤務OK! ■月末月初の2日間以外は勤務曜日などのご都合相談可能です! |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,600 円 |
給与詳細 | 時給1600円
交通費別途支給 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル14階 |
勤務時間・日数 | 9:00~17:00(16:00、18:00も可能) 休憩1時間
■平均残業時間:4時間~6時間程度 |
募集背景 | 【チーム/組織構成】
東京本社の場合、配属チームには約20名の社員が在籍しています。 うち半数の社員は営業職、コーディネーターは4名体制、営業事務3名の体制です |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備
■交通費全額支給 ■時間外手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日・祝) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社6ヵ月経過後付与) ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) |
注目のポイント | 専用のシステムを使っての契約書の作成や請求書発行などがメイン!! |
応募資格 | ・週3日以上の勤務が可能な方
・毎月月末月初2日間の勤務が可能な方 【こんな方を歓迎します!】 ◎前向きに取り組んでいただける方 ◎チームワークを大事にできる方 ※人材業界の知識や経験は問いません。 |
応募方法 | 【ログインして応募】もしくは
【フリーダイヤル0120-917-007】(平日9:00~18:00) |
勤務地/面接場所 |
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- 情報更新日:2025/7/2