「受付」職 おもてなしの求人特集

115件の求人
東京23区 時給 1,500 円

落ち着いて働きたいあなたに…月金メインの週2日 オフィスビル受付業務/R2

  • 求人ID:R-NSS202404
職種 受付
職種2
受付
仕事内容
PR
写真
扶養内勤務!駅直結のキレイなオフィスビルの「顔」として活躍してください!
制服あり!難しい業務はありません。
《受付3名体制》
・来客対応
・ID管理
※代表電話、お茶出しはありません

来客カードを記入してもらい
セキュリティーカードをお渡しするのが主なお仕事です。
電話対応や会議室への案内業務などもなし!

時間シフトが8:45~18:00の中で3パターン
15:00終わりの日があるので
夕方に予定を入れたい人やお買い物などがある主婦さんにピッタリ!

✲受付カウンターから自動ドアが近いので
オフィスの冷房や暖房が苦手な方にもオススメです✲
雇用形態 契約社員
給与 時給 1,500 円
給与詳細 時給1500円
交通費支給
勤務地 東京都港区西新橋1-3-1
勤務時間・日数 平日週2日(月・金メイン)
8:45~17:00(休憩60分)
9:00~15:00(休憩45分)
10:30~18:00(休憩60分)
の早番中番遅番交代制
注目のポイント 内幸町駅直結 新橋駅、虎ノ門駅から徒歩6分
  • 情報更新日:2024/4/24
東京23区 月給 23 万円

【人材サービス会社で企業受付および運営サポート】/未経験歓迎

  • 求人ID:OJ-057
職種 受付
職種2
その他
仕事内容
PR
写真
【弊社が受託する企業受付の人員管理、運営サポート業務です】
《大手町、丸の内など企業受付のスタッフ採用!本部スタッフとして複数個所の運営をサポート》

◆当社の強み
人材派遣や、アウトソーシング。教育研修など、幅広いサービスを提供する当社。
なかでも、有名企業・官公庁・美術館・博物館など、専門性の高い職種で豊富な事績を獲得しています。

◆人材業界未経験でも問題なし!
入社後、1か月ほどは各受付を巡回してご経験していただき、現場の事、当社のことを学びます。
リーダー、先輩が業務全般をレクチャーします。

■受付スタッフとして
一般企業、外資系、大手上場企業、、輸入車ディーラーなど多くの「受付」運営を任せられている当社で
1か所の専属では無く、複数個所をマルチに対応していただきます。
週5日のうちに受付業務を行うのが週3~4日、残りは本部(大手町)で事務作業やスタッフさんへの連絡調整や
各拠点の巡回などが予定されております。
急な体調不良により、スタッフさんの代替えとして、午前と午後で現場を移動して頂くことなどもあります。
現場でのお困りごとなども営業担当スタッフへつないでいただいたり、シフトの調整依頼など
運営のサポートにも携われますので、キャリアアップが期待できるポジションです。

\ここがポイント★/
■未経験から始める方がほとんどです。
■接客経験を生かして、受付デビューしませんか?
正社員登用制度や、運営の窓口担当者へスキルアップなどのキャリアパスもご用意
雇用形態 契約社員
給与 月給 23 万円
給与詳細 【エリア社員】
月給:22.4万円~25.6万円
時給の場合:1400円~
勤務地 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階
勤務時間・日数 9:00~18:00 実働8時間※就業場所により、7.5時間の場合もあり
■平均残業時間:0時間~5時間程度
注目のポイント 【企業受付スタッフおよび運営サポート】/未経験歓迎
  • 情報更新日:2024/4/23
東京23区 時給 1,500 円

月1~4日勤務!<オープニング>オフィスビル受付 三田駅直結・田町駅直ぐ

  • 求人ID:RD-TTI-24B
職種 受付
職種2
仕事内容
PR
写真
完成したばかりのピカピカなオフィスタワーです!
【新しくOPENしたオフィスタワーでの受付・3名体制】
〇来客対応、案内
〇セキュリティーシステム対応、来客者へ手続きのご説明

オープニングスタッフ募集♩
7月OPEN!!

※外線電話の取次ぎ、お茶出しはありません
※制服有り

29階建ての三田駅直結のビル、オフィスエリアの受付のお仕事です!
飲食店・コンビニ・ドラッグストアも完備。
雇用形態 契約社員
給与 時給 1,500 円
給与詳細 時給1,500円以上
※経験を考慮して優遇いたします
交通費支給
勤務地 東京都港区芝五丁目315番1他
勤務時間・日数 平日月~金の中で月1~4日程度
8:15~17:15 (休憩1時間)
8:30~17:30 (休憩1時間)
注目のポイント 三田駅直結で雨の日も濡れずに通勤ラクラク♪
  • 情報更新日:2024/4/22
東京23区 時給 1,400 円

月1~4日!外資系企業内のカフェ・パントリーのお仕事@半蔵門駅/R1

  • 求人ID:RZ-2404C
職種 その他オフィスワーク
職種2
受付
その他
仕事内容
PR
写真
★お洒落なオフィス★動きのあるお仕事が好きな方にピッタリです!
キレイなオフィスビルで環境バッチリ♡
【外資系IT企業でのパントリー業務】
社員の方がホッと一息つくカフェスペースでの補充業務がメインです▼
グローバルな環境でお仕事をしたい方、飲食店のお仕事や主婦業の経験を活かしてお仕事したい方にピッタリのお仕事です。

●カフェスペースでのパントリー業務
軽食やドリンクの準備や補充、簡単な片付け
●文具の在庫補充、発注
●メール室での郵便対応(ピックアップ、仕分け、配布、メール連絡等)
●受付スタッフのヘルプ

研修後は1名体制♩研修日は平日であればご希望日で対応できます。

補充や準備などで階段の上り下りや動きがある為スニーカー推奨!
服装はオフィスカジュアルでお願いします。
グローバルな環境で英語に触れたい方、勉強中の方にオススメ

外資企業のカッコいいオフィスです!
雇用形態 契約社員
給与 時給 1,400 円
給与詳細 時給1,400円 交通費別途支給
勤務地 東京都千代田区麹町
勤務時間・日数 平日 月1~4日程度のお仕事
9:00~18:00(休憩1時間)




注目のポイント 外国籍の方がいるグローバルなオフィスです!簡単な日常英会話できる方歓迎♪
  • 情報更新日:2024/4/22
115件中 1-4件表示