契約社員で働く
35件の求人
契約社員で働く
未経験OK!短期12月末まで!人気の港区エリア★大手企業での企業受付
- 求人ID:RCAJ25066
| 職種 | 受付 |
|---|---|
| 職種2 |
受付
インフォメーション
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| 仕事内容 PR |
職場環境◎落ち着いてお仕事したい方にオススメ!
未経験OK!
<メーカー本社総合受付>
・来客対応、出張者対応 ・内線取次ぎ ・会議室管理(会議室の清掃有り) ・代表電話 来客数:1日15~30件程度 人気の港区エリア・虎ノ門駅から雨に濡れず通勤できます。職場環境◎です! 研修は1ケ月お仕事しながら丁寧に覚えていただくので未経験でも安心して勤務できますよ♪ 制服あり(7号~11号) ※髪色、ネイルはオフィスカラーまででお願いいたします |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給 1,450 円 |
| 給与詳細 | 時給1450円
交通費別途支給 |
| 勤務地 | 東京都千代田区霞ヶ関3丁目 |
| 勤務時間・日数 | 11月:相談可能
12月:週2日~4日程度でOK 8:00~18:00の中で8時間労働 ※休憩1時間 |
| 注目のポイント | 20~40代女性活躍中!! |
- 情報更新日:2025/11/10
≪三ノ宮でのお仕事≫大手製薬会社軽作業スタッフ*土日祝休み!
- 求人ID:OIAY25A201
| 職種 | 軽作業 |
|---|---|
| 職種2 |
その他事務系
軽作業
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| 仕事内容 PR |
大手製薬会社 本社ビルのメール業務!*週5日程度・土日祝休みです*
\*外資系大手製薬会社 社内メール便の配達、集荷、仕分けなど*/
<具体的な仕事内容> ・宅配便・郵便・社内便の受領・配達・回収・仕分け・発送 ・コピー用紙の補充、配達、数量確認 ・コピーエリアの美観管理、インクトナーの回収 等がメインです。 ※事前研修がありますので、安心です!! |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給 1,400 円 |
| 給与詳細 | 時給 1,400円<+交通費> |
| 勤務地 | JR・阪神・阪急 各線 三ノ宮駅より徒歩8分程度 |
| 勤務時間・日数 | 長期
※研修は2026年1月から予定 ※研修後、本勤務(初回1ヵ月更新、以後2ヵ月) 月~金 ※勤務日数相談可能 8:30~17:15(実働7時間45分/休憩1時間) ※ごく稀に8:30~17:30<実働8時間 休憩1時間>の勤務をご依頼する場合あり |
| 注目のポイント | 大手外資系製薬会社のメール業務スタッフを募集!平日にしっかり稼げるフルタイムのお仕事! |
- 情報更新日:2025/11/7
勝どき ドイツ輸入車ディーラー ラウンジでの接客・サービス @契約社員
- 求人ID:DNYJ2406511
| 職種 | 受付 |
|---|---|
| 職種2 |
受付
|
| 仕事内容 PR |
《週3日~勤務OK※応相談》時給1600円+交通費全額支給!!
制服は付与、通勤時はカジュアルでOKです♪♪
**人気の輸入車販売企業で受付のお仕事です**
≪皆さん弊社スタッフでシフト制≫ 【サービス受付】 ・ご来店のお客様のご対応:お迎え、お席へのご案内、お茶出し、お見送り ・電話応対(一時対応) ・簡単なパソコン業務(顧客管理等) ・店舗内の整理整頓、お掃除など 【ポイント】 ・皆さん弊社のスタッフが勤務しております ・OJTもしっかりあります ・CA、企業受付、コンパニオン、飲食店、アパレル販売など 接客経験があれば、ご応募ください。 ショールーム受付業務を未経験から始めるチャンスです。 ※気になったらまずはご応募ください! |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給 1,600 円 |
| 給与詳細 | |
| 勤務地 | 東京都中央区勝どき |
| 勤務時間・日数 | 平日10:00〜18:00(休憩時間1時間 実動7:00)土日祝日10:00~18:00(休憩1時間 実働7時間)残業ほとんどなし
土日祝を含む週5日勤務(週3日~勤務OK ※応相談) |
| 注目のポイント | 受付のスタッフメンバーは全て弊社スタッフです!協力して働きやすい環境を実現します! |
- 情報更新日:2025/11/5
【未経験OK*オフィスワーク】賞与・昇給有/社会人経験1年~OK /OI
- 求人ID:OIAY214051
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 職種2 |
一般事務
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| 仕事内容 PR |
派遣会社の社員としてそれぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいく事が出来ます。
【職務内容】
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など |
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 給与 | 月給 19 万円 |
| 給与詳細 | 月給 19万円~
・就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給 (勤務地により1000円~3000円) ・交通費支給(当社規定による) ・時間外手当全額支給 |
| 勤務地 | <ご案内地域> 札幌、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、新潟、愛知、静岡、大阪、兵庫、京都、滋賀、広島、福岡 ※転勤無し(自宅から90分以内) |
| 勤務時間・日数 | ・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:あり ※配属先により異なります。 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働く ことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに 自信のないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。 |
| 注目のポイント | 賞与・昇給、産休・育休制度があり、待遇面も充実! 沢山の先輩方が、活躍中です☆彡 |
- 情報更新日:2025/10/29




