オフィスが禁煙の仕事
82件の求人
【安定・長期・高時給】 大手輸入車ディーラー サービスフロント募集
- 求人ID:DNYH24237
職種 | 受付 |
---|---|
職種2 |
その他事務系
|
仕事内容 PR |
アフターサービス(車の点検・修理)での接客対応!資格・経験をお持ちの方活かせます
◎整備知識を活かしたい方。さまざまなポジションで幅広い世代が活躍中のブランドです
~大手ドイツ輸入車ディーラー*サービスフロント受付スタッフ~
■自動車販売サービスセンターにてお客様対応 ・整備受付全般(一般整備・車検・その他) 予約・受付・見積・サービス工場指示(申し送り)・清算 《ポイント》 ・自動車サービス知識・経験が活かせるお仕事です ・正社員登用実績あり |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 2,100 円 |
給与詳細 | 月収例)
時給2100円×7.5時間×22日 =330,000円+交通費支給 |
勤務地 | 東京都江東区塩浜 |
勤務時間・日数 | 勤務時間
9:30~18:00 (休憩1時間 実働7.5時間) 勤務曜日:週5日勤務(土日祝を含む) |
注目のポイント | 自動車業界での経験がある方におススメ!サービスフロントでの受付対応 |
- 情報更新日:2025/7/4
【1800円+交通費全額】外資系自動車ディーラーでの経理事務
- 求人ID:DNYH24236
職種 | 経理事務 |
---|---|
職種2 |
経理
|
仕事内容 PR |
*来社不用のオンライン面談で登録可能!自動車業界での経験は不問*
*自動車の専門知識は必要ありません。
~輸入車販売企業・サービスセンターで経理のお仕事~
【出納業務】 ・現金入金/出金 ・振込確認 ・伝票作成・入力 ・伝票チェック ・経費の精算 ・請求書の作成 ・経理関連問合せ対応 【保険業務】 自動車保険の取り扱い・入力作業 等 ・その他庶務あり(請求書・領収書受付、ファイリングなど) 【ポイント】 *自動車の専門知識は必要ありません。 《環境》 *弊社スタッフ多数勤務中です。 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,800 円 |
給与詳細 | 1800円 月収例)1800円×7.5時間×22日=297,000円+交通費全額支給 |
勤務地 | 東京都江東区塩浜 |
勤務時間・日数 | 勤務時間:9:30~18:00
(休憩1時間 実働7.5時間) 土日祝を含む週5日勤務 |
注目のポイント | 弊社スタッフ多数活躍中!自動車ディーラーでの経理経験あれば歓迎! |
- 情報更新日:2025/7/4
【1800円+交通費全額】外資系自動車ディーラー本部での経理事務
- 求人ID:DNYH24233
職種 | 経理事務 |
---|---|
職種2 |
経理
|
仕事内容 PR |
*来社不用のオンライン面談で登録可能!自動車業界での経験は不問*
*自動車の専門知識は必要ありません。
~輸入車販売企業・管理部門で経理のお仕事~
・現金入金/出金 ・振込確認 ・伝票作成・入力 ・伝票チェック ・経費の精算 ・請求書の作成 ・経理関連問合せ対応 ・その他庶務あり(請求書・領収書受付、ファイリングなど) 【ポイント】 *自動車の専門知識は必要ありません。 《環境》 *弊社スタッフ多数勤務中です。 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,800 円 |
給与詳細 | 1800円 月収例)1800円×7.5時間×22日=297,000円+交通費全額支給 |
勤務地 | 東京都江東区青海 |
勤務時間・日数 | 勤務時間:9:00~17:30
(休憩1時間 実働7.5時間) 勤務曜日:月~金 (土日祝休み ※完全週休2日) |
注目のポイント | 弊社スタッフ多数活躍中!経理経験いかせるお仕事です! |
- 情報更新日:2025/7/4
【人材派遣営業(既存顧客対応が中心)】/未経験歓迎/土日祝休み
- 求人ID:RCAJ25036
職種 | その他 |
---|---|
職種2 |
営業(法人営業)
|
仕事内容 PR |
【既存顧客への提案がメイン!】人材を必要とするお客様への提案やスタッフの管理を担当します。
《既存顧客への提案がメイン!お客様へのフォローや提案、スタッフの管理を担当します》
【仕事内容】 企業と求職者、双方の「最適な出会い」をサポートするお仕事です。 以下のような幅広い業務をお任せします。 ■法人対応・営業活動(既存顧客メイン) 既存クライアントのニーズヒアリングと課題解決に向けた提案 最適な人材のご紹介およびフォローアップ クライアントとの信頼関係を築きながら、長期的なパートナーシップを構築します。 ■ スタッフ対応・マネジメント 派遣スタッフの就業状況の確認、相談対応 定期的な面談やスキルアップ支援の実施 企業、美術館やホールなど接客業務のマネジメント(シフト作成、欠員対応 等) ※入社後は、既存の担当クライアントの引き継ぎからスタートするので安心して業務を習得できます! 【この仕事の魅力】 「人の役に立つ」やりがいと、成長を実感できる環境 人と企業をつなぐ達成感と感謝の言葉がやる気につながります! ご応募・お問い合わせはお気軽にどうぞ。 定年あり:60歳(正社員の場合退職金あり) |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給 25 万円 |
給与詳細 | 【契約社員】
月給:25万円~30万円(経験やスキルにより考慮します) ※正社員の登用機会あり 正社員登用時:ボーナス年2回(6月・12月) |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | ■標準的な勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
■平均残業時間:0時間~10時間程度 |
注目のポイント | 人材派遣営業(既存顧客対応メイン)※人材業界未経験でも問題なし! |
- 情報更新日:2025/7/2