交通費支給ありの仕事

170件の求人
その他 時給 1,250 円

【甲府】大手輸入車ディーラーにて安定・長期でサービス事務 

  • 求人ID:DNYH25010
職種 一般事務
職種2
一般事務
仕事内容
PR
写真
未経験可★らくらく車通勤!OA操作中心の事務のお仕事です・車が好きな方にオススメです
◆安定している企業なので、長期勤務できる方歓迎
.:*:*甲府*新車。oOo。.:*:輸入車ディーラーサービス部門で事務のおしごと*

【即日~】【WEB面談OK】【山梨・甲府】【未経験OK】
◎輸入車ディーラーでの事務のお仕事です。
【未経験からスタートできる】

・予約受付などの電話対応
・専用端末を使った伝票作成と入力、ファイリング
・小口現金管理
・入金伝票、出金伝票作成

・地元で働きたい方におススメ。
◎和気あいあいとした働きやすい環境!

《環境》
・20代30代40代50代と幅広い世代の方が活躍中です
・弊社スタッフ活躍中企業で安心です。

《ポイント》
・長期で働きたい方におススメです。
・制服あるのでカジュアル通勤OKです。
雇用形態 派遣社員
給与 時給 1,250 円
給与詳細 月収例)1250円×7.5時間×22日
=214,500円
+交通費全額支給
勤務地 山梨県甲府市上阿原町
勤務時間・日数 勤務時間:9:30~18:00
(休憩1時間 実働7・5時間)
勤務曜日:火~日の週5日勤務
注目のポイント お電話対応や事務・受付!難しいスキル不要♬
  • 情報更新日:2025/12/18
東京23区 時給 1,400 円

渋谷駅直ぐ!百貨店での紳士靴下・インナーウェアの販売

  • 求人ID:RCAH25079
職種 販売
職種2
販売(雑貨アクセサリーなど)
仕事内容
PR
写真
週3~OK!2026年1月スタート!落ち着いて接客したい方にピッタリ!
30~50代女性活躍中!
【主な業務】
●接客・販売
●在庫管理
●ギフト包装
●レジ

5階・紳士雑貨(靴下やリラクゼーションウエア売場)を担当いただきます。
ブランクある方や、百貨店での販売が初めての方も歓迎です!
雇用形態 派遣社員
給与 時給 1,400 円
給与詳細 時給1400円 交通費別途支給
勤務地 東京都渋谷区宇田川町21−1
勤務時間・日数 週3~5日
シフト制
早9:30~18:00
中10:30~19:00
遅11:45~20:15 
(休憩1時間 実働7.5時間)
注目のポイント 渋谷駅近♩通勤も仕事後のお買い物にも便利!
  • 情報更新日:2025/12/17
東京23区 時給 1,450 円

【東横線:学芸大学】大手輸入車ディーラーで長期・安定勤務/ 車の回送 

  • 求人ID:DNYH25064
職種
職種2
車両回送
仕事内容
PR
写真
~ミドル・シニア大活躍中・運転好きな方におススメ~
大手企業で安定の長期勤務!シニア世代歓迎です!働く皆さんをサポーとします
**輸入車ディーラーにて車両移動のお仕事**

*近隣の駐車場⇔拠点回送
・駐車場から整備車両を移動して頂き、整備終了後また移動する
*お客様宅⇔拠点回送(納車・引取り)
・お客様のご自宅へ引き取りお届けなどの移動もあります。

※服装は自前のワイシャツ・スラックス・黒系のスニーカー・靴)
・40代50代60代幅広い世代のスタッフさんが活躍中
・男性も女性も活躍されています
雇用形態 派遣社員
給与 時給 1,450 円
給与詳細 月収例)
1450円×7.5時間×22日
=239,250円
+交通費全額
勤務地 東京都目黒区碑文谷
勤務時間・日数 勤務時間:9:30~18:00
(休憩1時間 実働7時間30分)

勤務曜日:火~日の週5日
(月曜日定休&第2火曜日定休+その他1日シフト)
※完全週休2日
注目のポイント 即日~未経験OK♪自動車好きな方におススメ!
  • 情報更新日:2025/12/17
東京23区 月給 30 万円

【人材派遣営業(既存顧客対応メイン)】/未経験歓迎/土日祝休み

  • 求人ID:RCAJ25036
職種 その他
職種2
営業(法人営業)
仕事内容
PR
写真
【既存顧客への対応がメイン!】人材を必要とするお客様への提案やスタッフの管理を担当します。
《既存顧客への対応がメイン!お客様へのフォローや提案、スタッフの管理を担当します》

【仕事内容】
企業と求職者、双方の「最適な出会い」をサポートするお仕事です。
以下のような幅広い業務をお任せします。

■法人対応・営業活動(既存顧客メイン)
既存クライアントのニーズヒアリングと課題解決に向けた提案
最適な人材のご紹介およびフォローアップ
クライアントとの信頼関係を築きながら、長期的なパートナーシップを構築します。

■ スタッフ対応・マネジメント
派遣スタッフの就業状況の確認、相談対応
定期的な面談やスキルアップ支援の実施
企業、美術館やホールなど接客業務のマネジメント(シフト作成、欠員対応 等)
※既存の担当クライアントの引き継ぎからスタートするので安心して業務を習得できます!

【この仕事の魅力】
「人の役に立つ」やりがいと、成長を実感できる環境
人と企業をつなぐ達成感と感謝の言葉がやる気につながります!
ご応募・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

30~50代まで幅広い年代の方が活躍中!
派遣業界未経験歓迎!

試用期間あり(3か月)
雇用形態 正社員
給与 月給 30 万円
給与詳細 正社員月給:30万円~
ボーナス年2回(6月・12月)
交通費支給
勤務地 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階
勤務時間・日数 ■標準的な勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
■平均残業時間:0時間~10時間程度
注目のポイント 人材派遣営業(既存顧客対応メイン)※人材業界未経験でも問題なし!
  • 情報更新日:2025/12/16
170件中 1-4件表示