既卒第二新卒OKの仕事
83件の求人
【浜田山駅チカ】】ドイツ輸入車ディーラーでのパーキングスタッフ
- 求人ID:DNYH25001
職種 | 車両回送・洗車 |
---|---|
職種2 |
車両回送
|
仕事内容 PR |
車好き必見♪スタイリッシュで人気のドイツ高級ブランド
自動車業界の経験者大歓迎・輸入車好きの方は特に!
業界経験者大歓迎!ご経験を活かしてお仕事しませんか?
~輸入車ディーラー/車両回送のお仕事です~ 【お仕事内容】 ・来店されたお客様の入り口での受付/案内 ・駐車場、エントランス等ショールーム敷地内での車両移動 ・駐車場及び車庫への駐車 ・お客様宅への車両移動 ・その他付随する業務 *新車購入や修理で来店されたお客様の受付~商談中に駐車場に移動 ~お帰りの際にエントランスまで移動させる業務です。 *主に敷地内での車両移動と近隣駐車場間の移動です。 *可能であればお客様宅への引き取り納車もお願い致します。 【環境】 ・休憩室・更衣室あり、ロッカー、制服貸与(ポロシャツ、スタッフジャンパーは貸与) *パンツはダーク系のチノパンなど動きやすいもの 靴は黒系のスニーカーまたは革靴をご用意ください。 【歓迎】 ・自動車好きな方 輸入車ディーラー経験者大歓迎 ・基本的に屋外での業務になるため体力に自信のある方 |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,500 円 |
給与詳細 | 【月収例】
時給1500円×7.5時間×22日 =247,500円 +交通費全額支給 |
勤務地 | 東京都杉並区高井戸東 |
勤務時間・日数 | 勤務時間:9:30~18:00
(休憩1時間 実働7.5時間) 勤務曜日:月・木~日・祝日 週5日 (火曜日+水曜定休日 *定休日が祝日の場合は出勤して別日振休) |
注目のポイント | 業界経験者大歓迎♪フットワーク軽い方におススメ! |
- 情報更新日:2025/7/4
【安定・長期・高時給】 大手輸入車ディーラー サービスフロント募集
- 求人ID:DNYH24237
職種 | 受付 |
---|---|
職種2 |
その他事務系
|
仕事内容 PR |
アフターサービス(車の点検・修理)での接客対応!資格・経験をお持ちの方活かせます
◎整備知識を活かしたい方。さまざまなポジションで幅広い世代が活躍中のブランドです
~大手ドイツ輸入車ディーラー*サービスフロント受付スタッフ~
■自動車販売サービスセンターにてお客様対応 ・整備受付全般(一般整備・車検・その他) 予約・受付・見積・サービス工場指示(申し送り)・清算 《ポイント》 ・自動車サービス知識・経験が活かせるお仕事です ・正社員登用実績あり |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 2,100 円 |
給与詳細 | 月収例)
時給2100円×7.5時間×22日 =330,000円+交通費支給 |
勤務地 | 東京都江東区塩浜 |
勤務時間・日数 | 勤務時間
9:30~18:00 (休憩1時間 実働7.5時間) 勤務曜日:週5日勤務(土日祝を含む) |
注目のポイント | 自動車業界での経験がある方におススメ!サービスフロントでの受付対応 |
- 情報更新日:2025/7/4
【人材派遣営業(既存顧客対応が中心)】/未経験歓迎/土日祝休み
- 求人ID:RCAJ25036
職種 | その他 |
---|---|
職種2 |
営業(法人営業)
|
仕事内容 PR |
【既存顧客への提案がメイン!】人材を必要とするお客様への提案やスタッフの管理を担当します。
《既存顧客への提案がメイン!お客様へのフォローや提案、スタッフの管理を担当します》
【仕事内容】 企業と求職者、双方の「最適な出会い」をサポートするお仕事です。 以下のような幅広い業務をお任せします。 ■法人対応・営業活動(既存顧客メイン) 既存クライアントのニーズヒアリングと課題解決に向けた提案 最適な人材のご紹介およびフォローアップ クライアントとの信頼関係を築きながら、長期的なパートナーシップを構築します。 ■ スタッフ対応・マネジメント 派遣スタッフの就業状況の確認、相談対応 定期的な面談やスキルアップ支援の実施 企業、美術館やホールなど接客業務のマネジメント(シフト作成、欠員対応 等) ※入社後は、既存の担当クライアントの引き継ぎからスタートするので安心して業務を習得できます! 【この仕事の魅力】 「人の役に立つ」やりがいと、成長を実感できる環境 人と企業をつなぐ達成感と感謝の言葉がやる気につながります! ご応募・お問い合わせはお気軽にどうぞ。 定年あり:60歳(正社員の場合退職金あり) |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給 25 万円 |
給与詳細 | 【契約社員】
月給:25万円~30万円(経験やスキルにより考慮します) ※正社員の登用機会あり 正社員登用時:ボーナス年2回(6月・12月) |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル15階 |
勤務時間・日数 | ■標準的な勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
■平均残業時間:0時間~10時間程度 |
注目のポイント | 人材派遣営業(既存顧客対応メイン)※人材業界未経験でも問題なし! |
- 情報更新日:2025/7/2
大手町駅直結 時短勤務OK!人材サービス部門での営業事務
- 求人ID:RCAJ25035
職種 | 一般事務 |
---|---|
職種2 |
一般事務
その他
|
仕事内容 PR |
週3日~OK!16時まで、17時までなど相談可!
《人材サービス部署での事務スタッフ》
・契約書の作成 ・請求書の発行 ・就業書類などのチェック ・電話対応 ・専用システムを使用してのデータの入力、管理など スタート時期:7月~、8月~ 人材サービスの会社で営業事務として派遣スタッフの契約書や派遣先への請求書の作成をお願いします。 PC操作ができれば難しい事務スキルはいりません! 営業サポート業務もあるのでコミュニケーション取りながら前向きに取り組んでいただける方歓迎です! ※毎月、平日の月末最終日と月初の勤務が必須 ※時短勤務の方も毎月、月末・月初の2日間のみ残業あり(最大20時まで※例:2025年6月18時30分まで、5月19時30分まで) \ここがポイント★/ ■週3日~相談可能! ■16時まで、17時までなどの時短勤務OK! ■月末月初の2日間以外は勤務曜日などのご都合相談可能です! |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,600 円 |
給与詳細 | 時給1600円
交通費別途支給 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-3-1JAビル14階 |
勤務時間・日数 | 9:00~17:00(16:00、18:00も可能) 休憩1時間
■平均残業時間:4時間~6時間程度 |
注目のポイント | 専用のシステムを使っての契約書の作成や請求書発行などがメイン!! |
- 情報更新日:2025/7/2