人材総合プロデュース・派遣のお仕事や人材紹介の総合サービス「アール&キャリア」

R&Career

服装自由の仕事

15件の求人
埼玉 時給 1,300 円

【人材紹介】人事労務/大手家電メーカー受託業務

  • 求人ID:CS19-95
職種 その他オフィスワーク
職種2
総務・人事
仕事内容
PR
写真
ブランクOK/安心のサポート体制あり/正社員登用制度あり
家電メーカーでの人事業務を行います。

【業務内容】
 ・人事給与システムへのデータ入力
 ・人事給与の帳票データ作成(Excel使用)
 ・社内関係部門への帳票配信(メール)など

給与計算に関する業務経験があまりない方も、まずは基本のやり方を覚えていただき、徐々に知識をつけながら、ステップアップしていただくことができます。
経験にあわせて、できることからお任せします。

【正社員登用チャンスあり】
契約社員から正社員にステップアップできる「正社員登用チャンス」もあるので、キャリアアップも目指せます。

☆ご紹介先からのコメント☆
オフィスはとても広々していて、休憩室もあります。
20代~40代中心に、幅広い年代の方が活躍中で、色々と相談しやすい、働きやすい環境です。
「事務に久しぶりに携わりたい」という方も大歓迎!
まずはお気軽にご相談ください。
雇用形態 契約社員
給与 時給 1,300 円
給与詳細 ■時給1300円以上
※経験・スキルによって決定します
※交通費別途支給(月上限額2万円迄)

■月収例:月給20.1万円以上
(時給1300円×7時間45分勤務×20日間で計算)
勤務地
勤務時間・日数 9:00~17:30(休憩45分/実働7時間45分)
注目のポイント 車通勤OK/経験は少なめでも可能/正社員登用制度あり
  • 情報更新日:2020/04/03
神奈川 時給 1,600 円

【人材紹介】給湯器製品などのお問い合わせ対応

  • 求人ID:CS19-97
職種 その他オフィスワーク
職種2
一般事務
仕事内容
PR
写真
未経験歓迎/安心のサポート体制あり/正社員登用制度あり
大手エネルギー会社で扱っている製品に関するお問い合わせ対応をお願いします。

【お任せしたい業務内容は】
 ・製品購入者や販売店からのお問合せ対応(電話中心)
 ・問合せ対応記録の入力
 ・顧客情報や製品登録のシステムへのデータ入力 など
 
「給湯機などの製品が壊れた」「うまく発電できていないようだ」など、機器の不具合や故障に関してお問い合わせを受け付ける窓口のお仕事です。

業務に習熟してきましたら、メンバーのサポートなどを含めたチームリーダーへのキャリアアップを薦めています。

☆安心のサポート体制☆
業務については、すでに就労している社員からOJTで教えてもらえますし、チームリーダーになっても、答えられないことや困ったことは、周りのチームリーダーや事業所責任者に相談して少しずつ解決していければ大丈夫なので、安心してください。

☆就労中社員の状況☆
スタッフ定着率も高く、電話ノルマなどもありません。
研修やマニュアルも充実してますので、「電話対応は初めて」という新メンバーも慣れてくれば、どんどん電話をとれるように。
電話が鳴っていない間は、メンバー同士の雑談なども多めで、和気あいあいと過ごしている職場です。
お昼は交代制でとっており、大型冷蔵庫があるので、お弁当をもってきて、休憩室でとるのメンバーも多いです。
雇用形態 契約社員
給与 時給 1,600 円
給与詳細 ■時給1,600円以上
※研修期間中(3ヶ月)は、時給1400円
※交通費規定支給(月上限2万円)

■月収例:25.6万円
※上記は、時給1600円×8時間×20日で計算した場合の支給額です。
勤務地
勤務時間・日数 ■実働8時間(休憩60分)のシフト勤務
8:00~22:00までのシフト3パターンあり

※研修期間中は9:00~18:00勤務予定(3ヶ月)
注目のポイント 曜日も時間もシフト勤務/8:00~22:00/正社員登用制度あり
  • 情報更新日:2020/04/03
東京23区 月給 27 万円

【人材紹介】経理事務/大手インターネットサービス企業受託

  • 求人ID:CS19-104
職種 経理事務
職種2
経理
仕事内容
PR
写真
未経験歓迎/安心のサポート体制あり/正社員登用制度あり
大手インターネットサービス企業で請求に関する経理事務をお願いします。

【業務内容】
 ・売掛金管理(支払い未確定の請求確認など)
 ・システムへのデータ登録(入金・返金処理、利用制限など)
 ・メール問合せ対応 など

配属先は6名のチームで、20代~30代の男女が活躍中です。

■■推薦ポイント■■
☆安心のサポート
研修もありますし、研修後もマニュアルとOJTを中心に業務に必要なことはしっかりお伝えするので、事務の経験があれば業界未経験でも問題ありません。
ご安心ください。

☆話題の社食があります!
メディアでも取り上げられた大好評の「健康を意識した社食」があります。
メニュー豊富・お手頃価格・朝から夜まで利用可能、と3拍子揃って、健康にもお財布にも嬉しい環境です。

☆正社員登用チャンスあり
契約社員から正社員にステップアップできる「正社員登用制度」もあるので、キャリアアップも目指せます。
雇用形態 契約社員
給与 月給 27 万円
給与詳細 ■月給制:27万円以上
※交通費別途支給(月上限額2万円迄)
■想定年収:324万円~
勤務地
勤務時間・日数 10:00~19:00(休憩60分・実働8時間)
※残業月10~15時間未満
注目のポイント 月給27万円上以上/10時出社/正社員登用制度あり
  • 情報更新日:2020/04/03
東京23区 月給 25 万円

【人材紹介】営業サポート/情報システムサービス企業受託

  • 求人ID:CS19-118
職種 営業事務
職種2
営業事務
仕事内容
PR
写真
未経験歓迎/安心のサポート体制あり/正社員登用制度あり
情報システムサービス企業の営業サポートとして、下記業務をお願いします。

【主な業務内容】
1.システムの操作方法の説明
本社と店舗の情報共有システムの利用開始にあたり、担当営業と一緒にお客様先に訪問し、システムの操作方法を資料に沿って説明します。

2.担当顧客からのお問合わせ対応
「店舗からのシステム操作の問合わせ」や「システム利用のための契約内容確認」などに対応いただきます。

3.お知らせ情報公開作業
ツールアップデート情報などのお知らせ情報の公開作業を行います

■■お勧めのポイント■■
☆安心のサポート
研修もありますし、研修後もOJTを中心に業務に必要なことはしっかりお伝えするので、安心して就労いただけます。

☆神谷町駅直結のオフィスビル勤務!
オフィスは神谷町駅徒歩2分・六本木エリアも徒歩15分圏内と便利な立地です。
虎ノ門駅や霞ヶ関駅から乗り換えて1駅なので、通勤に便利です。

☆オフィス環境良好です
オフィスには休憩スペースがあり、置き菓子サービスや美味しいコーヒーが飲めるコーヒーメーカーも完備されています。
お昼は美味しいお弁当屋さんもビル下に来るので、社内で昼食をとる方にも人気です。

☆配属先は5名のチーム
30~40代中心で、男女半々で活躍中です。
営業やヘルプデスク経験などがあると業務になじみやすいと思いますが、業界や業務が初めての方でも、ひとつずつ覚えていけば問題ありません。

☆正社員登用チャンスあり
契約社員から正社員にステップアップできる「正社員登用制度」もあるので、キャリアアップも目指せます。

■■紹介先からのメッセージ■■
コミュニケーションをとったり、説明することが好きな方は、業務が未経験でもご活躍いただけると思います。不安なことは面接でなんでもご質問ください。
雇用形態 契約社員
給与 月給 25 万円
給与詳細 ■月給制:25万円以上
※交通費別途支給(月上限額2万円迄)
※想定年収:300万円~
勤務地
勤務時間・日数 9:00~18:00(休憩60分・実働8時間)
※残業は月10~15時間未満
注目のポイント 神谷町駅直結のオフィス/安心のサポート体制/正社員登用制度あり
  • 情報更新日:2020/04/03
15件中 1-4件表示