残業20時間以上の仕事
8件の求人
週3日以上からOK!東京駅直結!オフィスビル総合受付のお仕事
- 求人ID:RCAJ25032
職種 | 受付 |
---|---|
職種2 |
インフォメーション
|
仕事内容 PR |
複数駅利用可!!外線電話なし!
オフィスビルの受付経験は問いません!
オフィスエントランスでの受付
〇来客対応、ご案内 〇セキュリティ対応 〇各企業さんへに確認・取次ぎ ※外線電話の取次ぎ、お茶出しはありません ※制服有り 綺麗なオフィスビル!大手町・東京駅直結、三越前、日本橋駅も利用可能! 外資系企業が入っており海外からのお客様がいらっしゃいますので英語で話しかけられる事に抵抗のない方お待ちしてます! 7月スタート、8月スタートなどお気軽にご相談下さい♪ |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,500 円 |
給与詳細 | 時給1500円~
交通費別途支給 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町2丁目 |
勤務時間・日数 | 平日 月~金
週3日~OK! ①8:30~17:30 ②8:45~17:45 (休憩1時間) |
注目のポイント | 駅直結で雨の日も通勤ラクラク♪4駅徒歩5分圏内でアクセス◎ |
- 情報更新日:2025/6/23
オフィスビルでの受付リーダー候補募集@東京駅直結
- 求人ID:RCAJ25034
職種 | 受付 |
---|---|
職種2 | |
仕事内容 PR |
受付で使う英語対応が可能な方!ガラス張りのお洒落なオフィスです♪
【オフィスエリアの総合受付・2名体制】
〇来客対応、案内 〇セキュリティーシステム対応、来客者へ手続きのご説明 〇シフト作成 〇ミーティング参加 通常の受付業務に受付のシフト作成(ヘルプスタッフ入れて5名) 受付スタッフの代表としてミーティングの参加などをお願いします。 スタッフ同士の仲もいいので職場環境は◎です♪ 研修がしっかりあるので安心してスタートができます! ※外線電話の取次ぎ、お茶出しはありません ※カッコかわいい制服有り 東京駅周辺で最大となる大規模複合再開発、常盤橋エリアのオフィスビルでの総合受付のお仕事です! 飲食店・コンビニ・ドラッグストアも完備。 大手町・東京駅へは雨に濡れず通勤できます! 外資系企業が入っていますので英語の対応(受付で対応する内容のみでOK)可能な方お待ちしてます! |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,700 円 |
給与詳細 | 時給1700円
研修期間(1か月):時給1600円 交通費別途支給 |
勤務地 | 東京都中央区京橋3-1-1 |
勤務時間・日数 | 平日月~金の中で週4日、または週5日
8:30~17:30 8:45~17:45 ※休憩1時間 |
注目のポイント | リーダー未経験歓迎!!少しづつ慣れていっていただければOKです! |
- 情報更新日:2025/6/23
≪未経験歓迎≫ 【正社員/建設業界での施工管理サポート 月給28.5万円以上可】 /OI
- 求人ID:OIAY20B061
職種 | その他 |
---|---|
職種2 |
その他
|
仕事内容 PR |
「将来のことを真剣に考えて、ゼロから職業経験をリスタートしたい。でも資格や経験がない」という正規社員・非正規社員の転職希望者向けの未経験応募です。
施工管理サポートとは、建設現場で工事が安全でスケジュール通りに行えるよう、職人さんの管理やサポートを行うお仕事です。具体的には、ビル、商業施設、施設内の設備、工場(プラント)など、世の中のインフラを支えるおしごとです。最初はアシスタント業務がメインですが、未経験から手に職つけて、将来的には建設のプロとして生きていくことができます。
【安全管理のサポート】 •職人さんが怪我をしないように危険な箇所に目印をつけ、事前に周知します。 •安全帯、ヘルメットを付けていない人にお声がけをします。 •熱中症にならないようにこまめな水分補給のお声がけをします。 【現場写真の撮影・記録】 •設計通りに造られているか確認し写真を撮って記録を残します。 【工程管理】 •工事スケジュールが予定通り進むように、作業内容や材料の搬入時間などを記入します。 【採用担当からの補足情報】 ・実際に工事をしたり、重い物を運んだり等の重労働はありません。工事を担当する皆さんを管理、サポートするお仕事です。 ・最初は上記のようなサポート(アシスタント)業務をひとつひとつ覚えていけば大丈夫!少しずつ専門的なことを理解できるようになります。 ・将来的には、国家資格の施工管理技士を取得して、ステップアップ可能です。 ・未経験での応募をお考えの方は、 「先輩社員の声」をご覧いただき職種のイメージをしてみてください。 ・研修は建設業界未経験入社組の同期複数名と一緒に行います。文系理系と専門分野を問わずお互いに教えあう環境です。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給 29 万円 |
給与詳細 | 正社員 (試用期間中は契約社員となります。条件等の変更はありません。)
月給 28.5万円以上 (基本給+残業40時間の場合 ※残業代は全額支給いたします。) 【基本給】 1年目:220,000円~ ※研修期間中は180,000円となります。 【残業代】 残業代は業務時間に応じて全額支給いたします。 ※36協定締結により過度な残業はありませんので安心してお仕事ができます。 |
勤務地 | 全国の各事業所(都道府県)所在地 他 |
勤務時間・日数 | 9:00~18:00または8:00〜17:00(うち休憩60分)<実働8時間>
※配属現場により異なる場合があります。 研修期間中は就業時間が異なります。 |
注目のポイント | 大きな規模(国家規模やランドマークなど)のモノ作りに参加でき、国家資格(施工管理技師)を取得し、将来を安定させられますよ! |
- 情報更新日:2024/12/19
★【複数の高級輸入車ブランドで勤務】輸入車ショールームでのレセプションスタッフ
- 求人ID:DNYJ24061-4
職種 | 受付 |
---|---|
職種2 |
受付
|
仕事内容 PR |
*:;☆環境バツグン *:;☆国内最大規模のブランドショールームでの総合受付
OJTがありますので安心してお仕事開始できます!万全のフォロー体制でお仕事をサポートします!
~都心国内最大級の輸入車ショールーム〜
<高級輸入車ショールーム受付のお仕事です> 1.新車(2ブランド)販売の受付 2.自動車整備の受付 ショールーム内の3か所いずれかを担当していただきます。 【お仕事内容】 ・お客様のお迎え、お席へのご案内、電話対応 ・ドリンクサービス(オーダーの受付、ドリンクの提供、洗い物※食洗器あり) ・予約管理、来店顧客データ管理 ・ショールーム内カウンターでの勤務していただくお仕事です。 《ポイント》 ・OJT研修あり、輸入車ショールームは初めてという方もご安心くださいませ♪ ・国内最大級のとても綺麗な、働きやすいショールームです。 《環境》 ・受付スタッフは、すべて弊社スタッフさんですので安心の環境です! ・ショールームは5名~10名体制ですので、助け合って楽しくお仕事出来る環境です♪ 《歓迎》丁寧でラグジュアリーなご対応をお願いします ~企業受付、接客経験、飲食店員など色々な経験がいかせます~ |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,600 円 |
給与詳細 | 時給1600円+交通費支給
※経験考慮 ※昇給あり |
勤務地 | 東京都江東区青海2丁目 |
勤務時間・日数 | 土日は、勤務開始 9:40~19:00(休憩1時間20分 実働8時間勤務)
平日は、勤務開始 9:40~18:40 または、10:00~19:00(休憩1時間 実働8時間勤務) 勤務曜日:土日祝日を含む週3日以上勤務 ※勤務日数ご相談ください ※ショールームは11時(平日)、10時(土日)オープンです。 ※整備受付は、09:40~18:40となります。 |
注目のポイント | 弊社スタッフ多数活躍中*受付経験が活かせます |
- 情報更新日:2024/12/16