16時前退社OKの仕事
6件の求人
【勤務時間8:45~16:15】大手外資系製薬会社での企業受付<土日祝休>
- 求人ID:OIAY252271
職種 | 受付 |
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職種2 |
受付
インフォメーション
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仕事内容 PR |
≪未経験OK!≫年間休日125日/欠員に伴うスタッフ募集!事前研修があり安心!!
\ 大手外資系企業での受付業務 /
≪ 具体的には・・・ ≫ ・来社されたお客様応対及び来客状況の把握 ・会議室予約管理 ・お部屋へのご案内と使用後の後片付け ・セキュリティカードの発行作業 ・その他、上記に付随した関連業務全般 など マニュアルも充実♪ 事前研修でしっかり覚えていただけます!! |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,450 円 |
給与詳細 | 時給 1,450円~ <+交通費>
※※通勤交通費実費支給(会社規定あり) |
勤務地 | JR・阪神・阪急 各線 三ノ宮駅より徒歩7分程度 |
勤務時間・日数 | 長期
※勤務開始日応相談 ※3ヶ月更新 月曜日~金曜日の平日、週5日勤務 8:45~16:15 <実働6.5h 休憩1.0h> ※基本残業はありません |
注目のポイント | 大手外資系製薬会社の受付スタッフを募集!JR三ノ宮駅から徒歩7分程度と利便性抜群! |
- 情報更新日:2025/4/1
【時給1800円~】社長秘書や一部総務業務/働き方希望相談可☆ /OI
- 求人ID:OIYN246131
職種 | 秘書 |
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職種2 |
総務・人事
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仕事内容 PR |
働き方については柔軟に対応可!パート、正社員や勤務日数の希望などご相談ください!
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堺市北区に本社を置く 通信販売会社での社長秘書業務 \ ≪ 詳しいお仕事内容は... ≫ ・お客さまの接客応対や電話対応 ・スケジュール管理や資料作成 ・総務部所属の為、一部総務のお仕事 など 場合によっては、海外とのやり取りをお願いする場面もあり! 上場企業の社長さんや海外メーカーのお客さまが来社する事もありますので語学能力があり、接客のスキルが必要です! パソコンについては、基本操作ができ抵抗感が無ければOK! パワーポイント・エクセルなどを使用しますので、習得する姿勢があれば大丈夫です!! |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給 1,800 円 |
給与詳細 | 時給 1800円~ <+交通費>
※年齢や経験に応じて決定、能力に応じての昇給制度あり ※正社員にてフル勤務をご希望の場合、月給及び年収の設定も可能 ※交通費実費支給 |
勤務地 | 【車通勤OK】大阪メトロ御堂筋線 新金岡駅より徒歩15分、南海 百舌鳥八幡駅より徒歩15分、JR 三国ヶ丘駅 18分 |
勤務時間・日数 | 月~金
※勤務日数相談可:週3~4日など ※勤務開始日相談可 9:30~15:00 ※勤務時間希望相談可 |
注目のポイント | マイカー通勤もOK!公共交通機関の利用を好まない人にもオススメのお仕事です! |
- 情報更新日:2025/3/27
2か月~OK!週3日~3時間、20名の大募集!品川・東京駅でのご案内業務!
- 求人ID:KOMH24009
職種 | その他 |
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職種2 |
インフォメーション
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仕事内容 PR |
2ヶ月~長期まで相談可能!Wワークしやすい3時間勤務☆
1日3時間勤務で、学業・wワークと両立しやすいです♪
~品川駅もしくは東京駅の切符売り場でご案内業務~
仕事内容 ・外国人旅行客へのご案内、翻訳アプリを使用してOK(もちろん日本人の方にもご案内お願いします) ・新幹線の切符売り場で券売機の操作方法ご案内 ・窓口に並んでいる方の整理 ・路線乗換経路の案内 ・駅構内施設のご案内など 勤務地:品川駅もしくは東京駅どちらか固定でご勤務いただきます(ご希望お伺いします) 服装:スタッフジャンパー貸与します。 2か月程度の短期からもちろん長期も大歓迎! 2025年4月スタート!(スタート日ご相談ください) 研修があるので、安心してお仕事できます! |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,400 円 |
給与詳細 | 時給1400円(通勤IC代支給、バスは最寄り駅まで2㎞以上の方が対象) |
勤務地 | |
勤務時間・日数 | シフト制で事前に希望日を聞いたうえで調整します。
勤務日程:日曜~土曜のうち週3日以上 勤務時間:東京駅 8時~11時もしくは11時~14時の交代制、品川駅 8時~11時もしくは11時~14時の交代制 (実働3時間) |
注目のポイント | 週3日~なので、扶養内等どのような方も働きやすいです♪ |
- 情報更新日:2025/3/17
週3~OK!時短も〇大手法律事務所で事務のお仕事☆@六本木
- 求人ID:KOMH24045
職種 | 一般事務 |
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職種2 |
一般事務
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仕事内容 PR |
~人気の六本木~ 積極採用!
採用強化中!先輩スタッフからのOJTがあるので安心スタートできます!
**CMでも有名大手法律事務所で事務のお仕事です**
《お仕事内容》 ・資料の印刷、整理、発送 ・イベント会場の予約~管理(電話業務や請求書管理等) ・電話・メール応対、郵便物の手配 ・営業先のリスト作成 ・契約書等の製本作業 など 服 装:オフィスカジュアル(ダークカラーのジャケット着用) パンツ、スカートどちらでも可、ヒールなしのパンプス可 《研修》 ・業務に慣れるまで研修がありますので安心です。 《環境》 ・20代30代40代の弊社スタッフさんが勤務中です。 ~人気の六本木~ 積極採用! |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給 1,600 円 |
給与詳細 | 時給1600円
月収例:週3日、5時間勤務の場合)1600円×5時間×12日=9600円+交通費支給 フルタイムの場合)1600円×7.5時間×22日=264,000円+交通費支給 |
勤務地 | 東京都港区 |
勤務時間・日数 | 週3日5時間~5日フルタイムまでOK!
時短勤務例)10:00~16:00(休憩1時間 実働5時間) ※勤務時間に関しましては柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください! (1日最低実働時間は5時間となります) フルタイムの場合)9:30~18:00(休憩1時間 実働7.5時間) |
注目のポイント | 週3日、5時間の時短勤務OK!始業・就業時間相談できますので、働きやすい職場です♪ |
- 情報更新日:2025/2/21