16時前退社OKの仕事

6件の求人
兵庫 時給 1,450 円

【勤務時間8:45~16:15】大手外資系製薬会社での企業受付<土日祝休>

  • 求人ID:OIAY252271
職種 受付
職種2
受付
インフォメーション
仕事内容
PR
写真
≪未経験OK!≫年間休日125日/欠員に伴うスタッフ募集!事前研修があり安心!!
\ 大手外資系企業での受付業務 /

≪ 具体的には・・・ ≫

・来社されたお客様応対及び来客状況の把握
・会議室予約管理
・お部屋へのご案内と使用後の後片付け
・セキュリティカードの発行作業
・その他、上記に付随した関連業務全般 など

マニュアルも充実♪
事前研修でしっかり覚えていただけます!!
雇用形態 契約社員
給与 時給 1,450 円
給与詳細 時給 1,450円~ <+交通費>
 ※※通勤交通費実費支給(会社規定あり)
勤務地 JR・阪神・阪急 各線 三ノ宮駅より徒歩7分程度
勤務時間・日数 長期
 ※勤務開始日応相談
 ※3ヶ月更新

月曜日~金曜日の平日、週5日勤務

8:45~16:15 <実働6.5h 休憩1.0h>
※基本残業はありません
注目のポイント 大手外資系製薬会社の受付スタッフを募集!JR三ノ宮駅から徒歩7分程度と利便性抜群!
  • 情報更新日:2025/4/1
大阪 時給 1,800 円

【時給1800円~】社長秘書や一部総務業務/働き方希望相談可☆ /OI

  • 求人ID:OIYN246131
職種 秘書
職種2
総務・人事
仕事内容
PR
写真
働き方については柔軟に対応可!パート、正社員や勤務日数の希望などご相談ください!

 堺市北区に本社を置く
  通信販売会社での社長秘書業務
\ 

≪ 詳しいお仕事内容は... ≫
・お客さまの接客応対や電話対応
・スケジュール管理や資料作成
・総務部所属の為、一部総務のお仕事 など


場合によっては、海外とのやり取りをお願いする場面もあり!

上場企業の社長さんや海外メーカーのお客さまが来社する事もありますので語学能力があり、接客のスキルが必要です!

パソコンについては、基本操作ができ抵抗感が無ければOK!
パワーポイント・エクセルなどを使用しますので、習得する姿勢があれば大丈夫です!!
雇用形態 紹介予定派遣
給与 時給 1,800 円
給与詳細 時給 1800円~ <+交通費>
 ※年齢や経験に応じて決定、能力に応じての昇給制度あり
 ※正社員にてフル勤務をご希望の場合、月給及び年収の設定も可能
 ※交通費実費支給
勤務地 【車通勤OK】大阪メトロ御堂筋線 新金岡駅より徒歩15分、南海 百舌鳥八幡駅より徒歩15分、JR 三国ヶ丘駅 18分
勤務時間・日数 月~金
 ※勤務日数相談可:週3~4日など
 ※勤務開始日相談可

9:30~15:00
 ※勤務時間希望相談可
注目のポイント マイカー通勤もOK!公共交通機関の利用を好まない人にもオススメのお仕事です!
  • 情報更新日:2025/3/27
東京23区 時給 1,400 円

2か月~OK!週3日~3時間、20名の大募集!品川・東京駅でのご案内業務!

  • 求人ID:KOMH24009
職種 その他
職種2
インフォメーション
仕事内容
PR
写真
2ヶ月~長期まで相談可能!Wワークしやすい3時間勤務☆
1日3時間勤務で、学業・wワークと両立しやすいです♪
~品川駅もしくは東京駅の切符売り場でご案内業務~

仕事内容
・外国人旅行客へのご案内、翻訳アプリを使用してOK(もちろん日本人の方にもご案内お願いします)
・新幹線の切符売り場で券売機の操作方法ご案内
・窓口に並んでいる方の整理
・路線乗換経路の案内
・駅構内施設のご案内など

勤務地:品川駅もしくは東京駅どちらか固定でご勤務いただきます(ご希望お伺いします)
服装:スタッフジャンパー貸与します。
2か月程度の短期からもちろん長期も大歓迎!
2025年4月スタート!(スタート日ご相談ください)
研修があるので、安心してお仕事できます!
雇用形態 派遣社員
給与 時給 1,400 円
給与詳細 時給1400円(通勤IC代支給、バスは最寄り駅まで2㎞以上の方が対象)
勤務地
勤務時間・日数 シフト制で事前に希望日を聞いたうえで調整します。

勤務日程:日曜~土曜のうち週3日以上
勤務時間:東京駅 8時~11時もしくは11時~14時の交代制、品川駅 8時~11時もしくは11時~14時の交代制
(実働3時間)
注目のポイント 週3日~なので、扶養内等どのような方も働きやすいです♪
  • 情報更新日:2025/3/17
東京23区 時給 1,600 円

週3~OK!時短も〇大手法律事務所で事務のお仕事☆@六本木

  • 求人ID:KOMH24045
職種 一般事務
職種2
一般事務
仕事内容
PR
写真
~人気の六本木~ 積極採用!
採用強化中!先輩スタッフからのOJTがあるので安心スタートできます!
**CMでも有名大手法律事務所で事務のお仕事です**

《お仕事内容》
・資料の印刷、整理、発送
・イベント会場の予約~管理(電話業務や請求書管理等)
・電話・メール応対、郵便物の手配
・営業先のリスト作成
・契約書等の製本作業 など

服 装:オフィスカジュアル(ダークカラーのジャケット着用)
パンツ、スカートどちらでも可、ヒールなしのパンプス可

《研修》
・業務に慣れるまで研修がありますので安心です。

《環境》
・20代30代40代の弊社スタッフさんが勤務中です。

~人気の六本木~ 積極採用!
雇用形態 派遣社員
給与 時給 1,600 円
給与詳細 時給1600円 
月収例:週3日、5時間勤務の場合)1600円×5時間×12日=9600円+交通費支給
フルタイムの場合)1600円×7.5時間×22日=264,000円+交通費支給
勤務地 東京都港区
勤務時間・日数 週3日5時間~5日フルタイムまでOK!
時短勤務例)10:00~16:00(休憩1時間 実働5時間)
※勤務時間に関しましては柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください!
(1日最低実働時間は5時間となります)
フルタイムの場合)9:30~18:00(休憩1時間 実働7.5時間)
注目のポイント 週3日、5時間の時短勤務OK!始業・就業時間相談できますので、働きやすい職場です♪
  • 情報更新日:2025/2/21
6件中 1-4件表示