PowerPointのスキルが活かせるの仕事
5件の求人
【調布エリア:つつじが丘駅徒歩5分】高級輸入車ディーラーでのサービスアシスタント業務
- 求人ID:DNYH25043
| 職種 | その他オフィスワーク |
|---|---|
| 職種2 |
データ入力
|
| 仕事内容 PR |
人気の調布エリアでお仕事♪スタイリッシュな話題のドイツ高級ブランド
自動車業界のサービス経験者大歓迎・輸入車好きの方は特に!
業界経験者大歓迎!ご経験を活かしてお仕事しませんか?
~大手輸入車ディーラー/サービスアシスタントのお仕事です~ 【お仕事内容】 サービスクラーク業務(サービスアドバイザーのアシスタント) ・簡単な接客対応 ・自賠責保険システム入力 ・車の点検予約・誘致&コール ・顧客データ登録等 専用端末を使った入力作業 ・事務所内各種サポート 【環境】 ・休憩室・更衣室あり、ロッカー、制服貸与(ポロシャツ、スタッフジャンパーは貸与) ・ポロシャツ(ジャンパー含む)は貸与、パンツ、スカート、靴はご自身でご準備して頂きます(色は黒でお願いします) 【歓迎】 ・自動車好きな方 輸入車ディーラー経験者大歓迎 ・基本的に屋外での業務になるためアクティブにご勤務したい方 ・簡単なお客様対応ができる方 |
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 給与 | 時給 1,600 円 |
| 給与詳細 | 【月収例】
時給1600円×7.5時間×22日 =264,000円+交通費全額支給 |
| 勤務地 | 東京都調布市つつじが丘 |
| 勤務時間・日数 | 勤務時間:9:30~18:00
(休憩1時間 実働7.5時間) 勤務曜日:月・木~日の週5日 (火曜日+水曜定休日 *祝日の場合は出勤して頂く場合もあります。その場合には別の日にお休みして頂きます。) |
| 注目のポイント | 業界経験者歓迎♪アフターサービス部門でのサポート業務で経験を活かしてください! |
- 情報更新日:2025/9/29
【急募】営業アシスタント/業務拡大に伴う追加募集☆
- 求人ID:OIYN256091
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 職種2 |
営業事務
|
| 仕事内容 PR |
受託している公共施設(美術館・博物館等)の案内受付等運営業務!
/
営業アシスタント業務 業務拡大のため急募☆ \ アイングが受託している公共施設(美術館・博物館等)の案内受付等運営業務で 発生する事務処理等の営業担当者のアシスタント業務 < 詳しいお仕事内容は... > ・書類作成 対取引先、対スタッフ ・データ入力 契約データ、売上・請求関係 ・ファイリング ・スタッフ採用面接同席立ち会い ・電話応対 ・来客応対 ・営業担当者と取引先訪問・打合せ等同席等 ※原則営業担当者からの指示に基づく業務のため、分からないことは確認出来るので安心です♪ |
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給 1,400 円 |
| 給与詳細 | 時給 1,400円~ <+交通費>
※経験者優遇あり |
| 勤務地 | 本町駅から徒歩2分のオフィスビルです☆ |
| 勤務時間・日数 | 【急募】即日~
※勤務開始日相談可能 9:00~18:00 ※時間・勤務曜日は相談可能 |
| 注目のポイント | ショッピングに便利な商店街に面した建物です!コンビニも近く、ランチエリアも充実!! |
- 情報更新日:2025/8/29
【正社員前提】狭山市での地元企業での一般事務/車通勤OK
- 求人ID:DNYH24078
| 職種 | 一般事務 |
|---|---|
| 職種2 |
一般事務
|
| 仕事内容 PR |
≪紹介予定派遣/車通勤可≫ 資材メーカー*社員登用に積極的な企業です!
★新着求人!正社員前提◎
製造メーカーでの受発注の事務お仕事です
・システムへの入力 ・項目チェック作業 ・電話応対 ・庶務事務 ◎創業以来安定していて、近年大飛躍を遂げている会社です。 若い方が多く社員一丸となっているオススメの会社です。 《環境》 ・わからないことがあれば 先輩社員がしっかりと サポートしますのでご安心ください。 ・20代30代の方が 活躍している職場です。 【POINT】 ◎社員食堂あり 1食200円程度でお味噌汁付きの お弁当が食べられますよ♪ ◎イベントあり イベント好きな会社なので 卓球大会などもしております。 地元メーカーで長期的なお仕事です。 【特徴】 ・紹介予定派遣(派遣→半年後正社員) |
| 雇用形態 | 紹介予定派遣 |
| 給与 | 時給 1,400 円 |
| 給与詳細 | 月収例)
時給1400円×7.5時間×22日 =246,400円 +残業代 +交通費全額支給 |
| 勤務地 | 埼玉県所沢市東狭山 |
| 勤務時間・日数 | 勤務時間:9:00~18:00
(休憩1時間15分 実働7時間45分) 勤務曜日:月~金 (土日祝日) ※正社員就業時は土曜日隔週勤務 |
| 注目のポイント | イベントのある楽しい会社です!半年後には正社員! |
- 情報更新日:2025/8/20
外資系企業/フィットネスマシンメーカー人事総務スタッフ
- 求人ID:DNYH24098
| 職種 | その他オフィスワーク |
|---|---|
| 職種2 |
総務・人事
その他
|
| 仕事内容 PR |
正社員登用の実績もあり!採用に積極的な企業です
オフィスカジュアルで勤務、フロアには飲食店もありで環境良好♪
フィットネスマシンメーカーでの人事総務スタッフ
<仕事内容> 〇人事関連 請求書作成(支払い) 勤怠確認(勤怠システム使用) 派遣雇用管理 面接アレンジ・トレーニング補助 〇総務関連 文具等部品依頼発注 取引業者とのやり取り 海外出張手配 保険手続き 社内PC・携帯電話の管理 |
| 雇用形態 | 派遣社員 |
| 給与 | 時給 1,800 円 |
| 給与詳細 | 1800円 月収例)1800円×8時間×20日=288,000円+交通費支給
|
| 勤務地 | 東京都港区海岸 |
| 勤務時間・日数 | 9:00~18:00(休憩60分)実働8時間勤務
月~金(週5日勤務)※週3・4日勤務も可ご相談ください |
| 注目のポイント | 外資系企業で安定の長期勤務♪ 環境良好な職場でライフスタイルも充実 |
- 情報更新日:2025/3/28



