人材紹介の仕事
25件の求人
【LINOAS】ショッピングセンターのインフォメーションスタッフ♪/週1~2日/駅チカ!!
- 求人ID:ONKN23D131
職種 | 受付 |
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職種2 |
インフォメーション
インフォメーション
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仕事内容 PR |
近鉄八尾駅直結‼通勤便利◎週1~2日勤務でご希望お伺い致します☆彡
お仕事の前には丁寧な研修があるので安心のスタート!
≪ お仕事内容は… ≫
近鉄八尾駅直結のショッピングセンター 【LINOAS インフォメーションカウンター】 でのお仕事! <館内のご案内> 館内のフロアマップを持って対応頂きますので、ご安心ください <館内放送> 初めての方にも分かりやすい、トークスクリプトをご用意しております <代表電話の受付業務/忘れ物受付対応> 一時対応をお願い致します <駐車券発行> お客様へ駐車券の発行をお願い致します 接客・マナーなど、現場で丁寧に研修を行いますので、 就活前の学生さんもマナーが身につくと人気のお仕事です。 また、接客経験がない方でも、安心してご勤務頂けます!! 勤務日数は1~2日でOK!お気軽に、ご応募ご相談下さい!! |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給 1,115 円 |
給与詳細 | |
勤務地 | 大阪府八尾市光町2-60 |
勤務時間・日数 | 早番/9:45~18:45(実働7.5h/休憩1.5h)
中番/10:00~19:00(実働7.5h/休憩1.5h) 遅番/11:15~20:15(実働7.5h/休憩1.5h) ※土日祝を含む週1~2日 ※シフト交替制 |
注目のポイント | 交通費支給☆残業なし☆未経験歓迎「人の役に立ちたい」気持ちがあれば大丈夫! |
- 情報更新日:2024/10/8
店舗リーダー候補(地域正社員) /OI
- 求人ID:OIAY239221
職種 | 販売 |
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職種2 |
販売(ファッション)
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仕事内容 PR |
【正社員】グローバル展開アパレルブランドで「店舗リーダー候補」として地域に根ざした店舗づくりを☆
当初は、売り場での業務として、まずはお客様に快適にお買い物を楽しんでいただくため、常に売場でお客様の動きに目を配り、必要に応じて自らサポートします。
<具体的には> 「売り場対応」「フィッティングルーム応対」「商品整理」「商品陳列」「レジ応対」「清掃」「補正」などに携わって頂きます。一連の実務を経験し、マネジメントの領域まで成長。結果、地域に根差した店舗づくりを実現し、近い将来、個店経営を実現する実力をつけて頂きます。 キャリアステップとしては、店長、 SVだけではなく店舗での販売戦略における専門領域のポジションに就くことができます。事実、エリアマネージャー、ブロックリーダーとしてマネジメントの領域を広げ活躍する社員も多数存在しています。 【会社、仕事の特長、魅力】 全社員が「自由」、「スピード」、「変化」を大切に考え、「あらゆる人が気軽に楽しめるファッション」という新しい常識を作り上げることを目指しています。現在は中国・台湾・香港への出店も果たし、世界中で「日本発の世界一のファッションブランド」となるべく、グローバル展開を加速しています。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給 24 万円 |
給与詳細 | ◆ 給与
月給: 239,000円~ 昇給: 年2回(9月、3月) 賞与: 年2回(10月、4月) ※経験・能力等を考慮し、規定により支給します ■試用期間 有 (3ヶ月:試用期間中、待遇に変動はありません。) |
勤務地 | 日本全国の店舗 464店(2023年5月31日現在) ※地域密着:ご自宅から通勤可能な範囲です。 |
勤務時間・日数 | シフト制
【勤務例】 早番 8:00-17:30 遅番 11:30-21:00 ※店舗の営業時間等により上記以外の勤務時間となる可能性があります。 |
注目のポイント | 転勤なし☆勤務先は、ご自宅から通勤可能な範囲となります。 |
- 情報更新日:2024/9/26
【未経験OK*オフィスワーク】賞与・昇給有/社会人経験1年~OK /OI
- 求人ID:OIAY214051
職種 | 一般事務 |
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職種2 |
一般事務
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仕事内容 PR |
派遣会社の社員としてそれぞれに合う企業で仕事をしながらキャリアを積んでいく事が出来ます。
【職務内容】
〇当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など |
雇用形態 | 派遣社員 |
給与 | 月給 19 万円 |
給与詳細 | 月給 19万円~
・就業先貢献手当/同一就業先勤務6ヶ月後から毎月支給 (勤務地により1000円~3000円) ・交通費支給(当社規定による) ・時間外手当全額支給 |
勤務地 | <ご案内地域> 札幌、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、新潟、愛知、静岡、大阪、兵庫、京都、滋賀、広島、福岡 ※転勤無し(自宅から90分以内) |
勤務時間・日数 | ・9:00〜18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:あり ※配属先により異なります。 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、安心して長く働く ことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに 自信のないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。 |
注目のポイント | 賞与・昇給、産休・育休制度があり、待遇面も充実! 沢山の先輩方が、活躍中です☆彡 |
- 情報更新日:2024/9/26
安定の月給29万以上! 大手町直結!外資系企業受付でのリーダー候補
- 求人ID:RCAJ24035
職種 | 受付 |
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職種2 |
受付
インフォメーション
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仕事内容 PR |
英語対応あり<人気アスリート起用のCMが話題の大手外資系IT企業です!>
英語力や接客の経験を活かしてステップアップ!!
♩外資系企業受付リーダー候補♩
大手IT企業です! ◆来客対応・取次ぎ ◆担当社員さんとの対面、メールやチャットなどでのやりとり ◆打ち合わせの参加 PC操作あり ◆予約管理・メール対応 ◆日報・月報入力作業 ◆スタッフのシフト作成 ◆マニュアル更新 英語力を活かしてお仕事したい方! 受付の経験を活かしてお仕事したい方にお勧めのお仕事です! ブランク歓迎!リーダー経験がなくてもOKです! 3名体制の受付です。 ※制服有り 英語スキル→受付で必要な英会話・英文でのチャットの対応 |
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給 29 万円 |
給与詳細 | 月給296,000円
交通費別途支給 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1 |
勤務時間・日数 | 平日月~金
8:30〜18:15の中でシフト制 休憩1時間 実働8時間 ①8:30-17:30②8:40-17:40③9:15-18:15 |
注目のポイント | ブランクOK!スタート時期のご希望などもご相談下さい♪ |
- 情報更新日:2024/9/23